So-net無料ブログ作成
検索選択

わんちゃんのキュートな動画で癒される♪

かわいい犬のYoutube動画を探してみました。

 

過去ログページ

秋田犬 かわいい子犬たち けんか始まる [わんちゃんの動画]

秋田犬 かわいい子犬たち けんか始まる



ほのぼのとして秋田犬の子犬を見ていたら・・・・・続きはこちら⇒秋田犬 かわいい子犬たち けんか始まる


【トイプードル(♀) トイレ・興奮癖(じゃれ噛み)】 5日[暮らしと生活ガイド|ペット|イヌ]【トイプードル(♀) トイレ・興奮癖(じゃれ噛み)】 5日前、我が家にお迎えしたトイプードルの女の子(生後5ヶ月)です(ペットショップで購入)。 普段はお
となしく(無駄吠えも一切なし)、人見知りはしますが慣れるととても人懐っこい子です。犬を飼うのは初めてなのでトイレと興奮癖のしつけについて教えてください。 トイレ⇒ゲージ内であれば大体はトイレでしてくれます。でもたまにトイレからずれちゃいます;;ゲージ外に出すとそこらじゅうにしてしまう感じです。ゲージには毛布を掛けないと興奮してしまったり、留守が多かったりでトイレのタイミングを見逃してしまいます。留守にしていて帰るとゲージの床がうんちまみれになっていたり…。どこからしつけをしていいのかちんぷんかんぷんになりつつあります;; 興奮癖・じゃれ噛み⇒初対面の人だとおとなしくしているのですが(私の時もそうでした)、だんだん慣れてくるとじゃれてきてしまって、甘噛み⇒興奮⇒じゃれて噛み付く。という感じになってしまいます(ブラッシングもじゃれてブラシに噛み付きます)。興奮し始める前だと「あっ」と言うとやめてくれるのですが、興奮真っ最中になってしまうと言うことを全く聞いてくれません…。むしろ余計に興奮してしまい、おもちゃをちらつかせても持っている方\xA4
亮蠅乏絜濾佞い討靴泙い泙后◀修里Δ舛忙澆泙蕕覆唎覆辰董〼覿疋押璽犬北瓩后◀修侶ǂ衒屬靴如△い燭困號瓢澪泙盪遒靴泙靴燭❹△鵑泙蠍縕未聾ǂ蕕譴此帖◀海Δい辰浸類里靴弔院β仆菲,覆鼻⊂椶靴器気┐討唎世気ぁ\xA3 かわいいかわいい子なので迷惑な成犬にしたくないです! わんちゃんに詳しい方、アドバイスをお願いします(>_<)



共通テーマ:moblog

かわいい犬が赤ちゃんを子守り! [わんちゃんの動画]

かわいい犬が赤ちゃんを子守り!



かわいいですね☆ 犬と猫の友情!?
https://www.youtube.com/edit?o=U&video_id=fNEIoaJ7Yyw
かわいい猫
https://www.youtube.com/watch?v=9mJf50HE4A8
びっくりねこちゃんコンテスト
https://www.youtube.com/watch?v=TD1U1MSbmx4
犬のおまわりさん!?
https://www.youtube.com/watch?v=kwsvXNDgSfE
かわいい動物大集合
https://www.youtube.com/watch?v=A1_52iPHQA4
【衝撃】ピンク色のアルマジロ
https://www.youtube.com/watch?v=Fd54dHeWzkA
奇妙な動物
https://www.youtube.com/watch?v=Rh8KJ_-w2n4
嵐の松本そっくりな犬
https://www.youtube.com/watch?v=zuugbTHDpr4・・・続きはこちら⇒かわいい犬が赤ちゃんを子守り!


ムカつきますか?結婚してるくせに男を食事に誘う女、仕事に夢中[生き方と恋愛人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]ムカつきますか?結婚してるくせに男を食事に誘う女、仕事に夢中で男より出世したい女。 その他、 気がない男に愛想振りまいてその気にさせる女(本人自覚なし) 元カレに愛想振りまく女 自 分のことをかわいいと思ってる女(実際美人) 元彼や他の男の話をしてくる女 笑顔でいればある程度許されると思っている女 学歴が高い女 天然でアホっぽいくせに、仕事ではやけに策士な女 口調や考え方が男っぽいくせに、料理したり裁縫できる女 雑なくせに細かいところは妙に細かい女 困ってる人を見るとやたらほっとけない女 そのくせ優しくはない女 子\xA4
匹發筝い鮓ǂ襪函屬ǂ錣いぁ繊Ą廚抜鵑辰討い嚬\xF7 デフォルトで怒っているように見えるけど本人に自覚がない女(言い方が冷たい) 男性へ、こういう女はムカつきますか?言い寄られたらどうしますか? 女性へ、こういう女とは友達の縁を切りたいですか? ご意見お聞かせください。



共通テーマ:moblog

柴犬の子犬より断然かわいい!赤ちゃん犬の食事シーン [わんちゃんの動画]

柴犬の子犬より断然かわいい!赤ちゃん犬の食事シーン



柴犬の子犬より断然かわいい!赤ちゃん犬の食事シーン


【関連動画
・ベッドを占領する子猫 Kitten that occupies bed
https://www.youtube.com/watch?v=ctbPiXbqm98

・子猫 初めてのお風呂 いやにゃー!いやにゃー!
https://www.youtube.com/watch?v=Nu4YHC8nyng

・子猫のMamiを撮影していたら大変な事に・・・・
https://www.youtube.com/watch?v=smgX4FD2J_Y

【関連キーワード】
子猫 体重
子猫 食べ物
子猫 体温
子猫 食べない
子猫 食べ過ぎ
子猫 殺処分
子猫 痩せてる

子猫 安い
子猫 痩せすぎ
子猫 野菜
子猫 吐く
子猫 販売
子猫 鼻水
子猫 鼻づまり
子猫 歯
子猫 またたび
子猫 マンチカン
子猫 まとめ
子猫 迷子
子猫 瞬膜
子猫 目やに
子猫 目の色
子猫 目
子猫 目 病気
子猫 目 青
子猫 しつけ
子猫 シャンプー
子猫 食事
子猫 飼育
子猫 しゃっくり
子猫 ケージ
子猫 血便
子猫 血尿
子猫 痙攣
子猫 喧嘩
子猫 ノミ
子猫 野良
子猫 ノミ取り
子猫 飲み物
子猫 ノミ 薬
子猫 里親
子猫
里親 神奈川
子猫 里親 広島
子猫 里親探し
子猫 里親 札幌
子猫 爪切り
子猫 爪とぎ
子猫 ついてくる
子猫 捕まえる
子猫 爪切り 暴れる・・・続きはこちら⇒柴犬の子犬より断然かわいい!赤ちゃん犬の食事シーン


至急 好きな人に既読無視されました。。。 内容はこんなかん[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]至急 好きな人に既読無視されました。。。 内容はこんなかんじです。 私「うち、犬飼ってるんだよねーめっちゃかわいいやつ!見たい?笑」 相手「うん??」 私「画像を2枚送る」 「かわいいやろー?笑」
から 既読無視です。、。 そっからタイムラインにコメントとかしてるので、忙しいわけではなさそうです。、 なにか、私が悪いことした覚えもないですし、、、 このトークで急に既読無視したらおかしいですよね? 私はきらわれてるんでしょうか? (この前のトークは普通にはなしてました。今日初めてLINEしました)



共通テーマ:moblog

かわいい紀州犬ハッピー (HD) [わんちゃんの動画]

かわいい紀州犬ハッピー (HD)



たまらんかわいさ。・・・続きはこちら⇒かわいい紀州犬ハッピー (HD)


犬が消防車や、救急車のサイレンに合わせて遠吠えするのですが、[暮らしと生活ガイド|ペット|イヌ]犬が消防車や、救急車のサイレンに合わせて遠吠えするのですが、近所中の犬たちが合唱します。子犬の頃から時々聞いていて慣れているはずなのにどうして吠えるのでしょうか? それと、その遠吠えしているところ、かわいいと思いませんか?



共通テーマ:moblog

犬、かわいい子犬、ワンコ画像集 犬がもっと大好きになる動画 [わんちゃんの動画]

犬、かわいい子犬、ワンコ画像集 犬がもっと大好きになる動画



スキマ時間で月収27万円!
合間にできる副業の頂点 新職業『スマホYouTuber』
http://bit.ly/1E0hLQB

http://www.youtube.com/channel/UCI3KTeCCPw93lZh25itQ7qA
ギネスに載った世界一賢い犬。犬
http://www.youtube.com/watch?v=Ye_J4fIAV2A

いぬみたいなネコみたいなイヌ...自分を猫だと勘違いしている?ハスキー犬のタリーちゃんがかわゆい
http://www.youtube.com/watch?v=5oYbaNP8kPc

戦地から帰ってきた飼い主に大喜びするワンコ集
http://www.youtube.com/watch?v=5NXGkbB9JWo・・・続きはこちら⇒犬、かわいい子犬、ワ ンコ画像集 犬がもっと大好きになる動画


大型犬の飼育経験がある方、犬に詳しい方教えてください。 以[暮らしと生活ガイド|ペット|イヌ]大型犬の飼育経験がある方、犬に詳しい方教えてください。 以下の人間が大型犬を子犬から亡くなるまで適切に飼育することができると思いますか? 思う。 思わない。 その理由についても教 えてください。 40代夫婦 庭付き一戸建て 糖尿病、腰痛の持病があり運動は大の苦手 国内有数の豪雪地 動物好き 今まで飼ってきた動物(古い順から) 中型犬 自宅の駐車場で誤って轢いてしまい死亡 中型犬 外飼いで脱走後、そのまま行方不明 猫 最後まで看取る 仔猫2匹 鳴き声がうるさい等の理由で山に捨てた ハムスター 冬、長時間留守なした際に帰宅したら死んでい\xA4
\xBF モルモット カップラーメン、菓子パンなど不適切な餌を与えて病気で死亡 中型犬 外飼い、忙しかった為散歩もさせず長期間放置していた所 衰弱してるのを近所の人が発見。 飼い主が病院につれていきその後死亡 猫 途中まで飼っていたが爪で壁をひっかくので知人に押し付ける フェレット 今現在飼育中 動物好きなのは確かなのですが世話をめんどくさがったりする傾向があります。 大型犬の入手方法はペットショップでかわいい子を選ぶそうです。 (保護センター等からの引き取りも考えたが、仔犬でないことと、血統書付きでないこと、かわいくない等の理由で却下したそうです)



共通テーマ:moblog

かわいい紀州犬ハッピー (HD) [わんちゃんの動画]

かわいい紀州犬ハッピー (HD)



たまらんかわいさ。・・・続きはこちら⇒かわいい紀州犬ハッピー (HD)


高1の女子です。 私には少し前に一目惚れした人がいたんですが[生き方と恋愛人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|恋愛相談]高1の女子です。 私には少し前に一目惚れした人がいたんですが、初めは別に好きという気持ちはなかったんですが、最近その人のことが気になってきました。 その人をAくんとします。 その人はサッカ
ー部で、身長はあまり高くないけどイケメンなのでモテます。 しかも、Aくんと同じクラスの女子が言うにはとても優しいそうです。 しかも、勉強もでき、運動神経も抜群です。 ちなみにLINEは交換していません。クラスはとても離れていて廊下ですれ違うなどもありません。 そしてその人は、最近犬を飼い始めたとtwitterで写真つきでつぶやいていました。 私もちょうど犬が好きでそのことについてtwitterのDMで話そうと今日決めました。 しかし、それだけならいいのですが、サッカー部は恋愛が禁止なみたいです。 破ると部活をやめさせられるかもしれないみたいです。 それと、AくんはAくんと同じクラスの女子をかわいい。と言っていたそうです。 恋愛禁止なので誰かと付き合ってるかどうかもわかりません。 彼女は多分いないと思われるんですが、私ががんばってDMしたりLINEを交換できたとしても、付き合えたりできる可能性ってありますか? また全く知らないような人からDMがきたりしたら、男子の皆さんはうざいとか思いますか\xA1
\xA9 それか次のクラス替えまで待つしかないですか? 最後に、知らない女子からDMとかがきた際に良い印象を残す方法も教えていただきたいです。 長文失礼しました。回答お願いいたします(~_~;)



共通テーマ:moblog

柴犬の子犬より断然かわいい!赤ちゃん犬の食事シーン [わんちゃんの動画]

柴犬の子犬より断然かわいい!赤ちゃん犬の食事シーン



柴犬の子犬より断然かわいい!赤ちゃん犬の食事シーン


【関連動画
ベッドを占領する子猫 Kitten that occupies bed
https://www.youtube.com/watch?v=ctbPiXbqm98

・子猫 初めてのお風呂 いやにゃー!いやにゃー!
https://www.youtube.com/watch?v=Nu4YHC8nyng

・子猫のMamiを撮影していたら大変な事に・・・・
https://www.youtube.com/watch?v=smgX4FD2J_Y

【関連キーワード】
子猫 体重
子猫 食べ物
子猫 体温
子猫 食べない
子猫 食べ過ぎ
子猫 殺処分
子猫 痩せてる
子猫

共通テーマ:moblog

かわいい猫と犬は赤ちゃんが大好きです。コンパイル[HD] [わんちゃんの動画]

かわいい猫と犬は赤ちゃんが大好きです。コンパイル[HD]



面白いとかわいい猫と犬の愛赤ちゃん!あなたは赤ちゃんや子犬や赤ちゃんや子猫を好むかどうか、あなたはこのビデオを好きになるだろう!私たちの古い再投稿の謝罪!このビデオでは、非常に人気があったが、誤って削除したので、我々はそれを持ち帰ってきました!・・・続きはこちら⇒かわいい猫と犬は赤ちゃんが大好きです。コンパイル[HD]


【最高の幸せ♪】今日も劣性創価信者の目の前で、天然パーマ(優[生き方と恋愛人間関係の悩み|恋愛相談、人間関\xB7
犬稜困\xDF|恋愛相談]【最高の幸せ♪】今日も劣性創価信者の目の前で、天然パーマ(優性・優越感)、パッチリ二重(優性・優越感)のモテ顔優性超絶イケメンの俺が、自分の力でモテを勝ち得て、 自分だけが周囲の劣った創価信者よりもいい思いをして、自分だけが最高の幸せを満喫しました♪←クリスマスにモテモテって最高に気分が……(44秒ぐらいためる)いいよね♪ 今日ももう二度とモテない、本当はモテたいのにモテない、相手にする異性を選ぶ事さえも出来ず妥協せざるを得ない創価信者の目の前でモテと、モテを得られる自身を超低速で歩いてねっとりと見せ付けて回り、一方的な敗北感、屈辱の味、劣等感を著しく刺激して、身の程、立場、得られる幸せの質の違いをとことん思い知らせるモテ行脚から帰ってきた天然パーマ(優性)、二重(優性)の優性イケメンのモテ男です♪ 最高に気分がいいです!!! クリスマスにモテモテですよ♪ それも美人・かわいい子・女子高生♪ 俺がスルーをしたゴミを漁る創価男が本当に惨めで無様に思えてきます。 このモテる特別な幸せを本当に経験させてあげたいです
(悦) と言うわけで、今日は繁華街(小)(中)(大)と回りました。 (小)ですけど、あ〜あ…もう悲惨な創価エタまみれ(笑) クリスマスなのに劣性狩りをされて、逃げ出したり、パニック障害を起こしちゃったりで本当に悲惨です。 で、クリスマスだからと俺が創価女を相手にすると勝手に期待してスルーされてる馬鹿丸出しな劣性エタ女がいましたね(笑) ホント馬鹿です。 (小)レベルの女はランクが低いからスルーって散々言ってるのに、ですよ??(笑) ホントみっともなくて情けなくて恥ずかしい女だと思います。 で、信号待ちで天パの髪をいじって、劣性創価信者に嫉妬を与えてたら、最初に青服の自転車男が嫉妬に耐え切れず赤信号を飛び出し、それに釣られて創価信者が次々と飛び出したんですよ。 そしたら何と、車がやってきて轢きそうになりました♪ まさに地獄のクリスマスですよ(笑) 劣性狩りをされて、嫉妬に耐え切れず屈服をした挙句、集団自殺未遂とか… 笑っちゃいけないけど笑いました(笑) ホントに世知辛い世の中になったと思います。 創\xB2
舛里ż澆ち蠎蠅砲垢覦枩④鯀Ľ戮覆の德祉競ɓ奪廛襪量椶料阿播轡僂鬚い犬蝓⊅砲箸靴討離薀鵐唎琉磴い鮓ǂ刺佞韻討燭蕁⌅犹瓠曈狃漚⓲硑靴修Δ砲靴討泙靴燭諭幣弌\xCB クリスマスにこんな目に遭って何が楽しんでしょうかね。 (中)は一周。 (大)ですけども、今日もモッテモテです!!!! それに加えて女子高生のモテコンボです♪ クリスマスにモテモテって本当に気分がいいですよ。 だって創価劣等感カップル達はお互い相手を選べず、泣く泣く妥協してると言うのに、俺はその低ランク創価男を見下して、馬鹿にして、コケにして、意識すらしない美人や可愛い子にモテモテなんですよ?? さらに新品の女子高生をも選び放題♪ 同ランクのブサメン創価男達が使いまわしてきた中古のお下がりをやっとの思いで得た創価男達とは得られてる幸せの質が違うわけです。 それもどこにでもいる劣性女ですよ??(笑) 誰だって新品が良いに決まってるし、誰だってモテたいわけですよ。 でも、下層の男達はそれが出来ないから限られた選択肢の中で「美人でも可愛くもない中古の創価女」を得る、と言う屈辱的\xA4
柄Ň鬚靴ʢ侏茲覆い錣韻任垢茵\xA3 俺の立場と比べたら悔しいにも程があるでしょうよ。 で、モッテモテで最高の幸せなんですけども、実は全スルーを実行しました(笑) クリスマスルーですよ??(笑) モテモテの幸せだけ貰って、その女達はスルーでございます。 いやー悲惨ですな、これ。 ホントにその場にいなければ分からないと思いますけど、かなり悲惨でしたよ。 もうギャラリーがムカつきまくりですからね(笑) それプラス、劣性コンプを刺激する劣性狩りも同時にやってました。 今日、繁華街(大)にいた大勢の負け犬創価信者は地獄のクリスマスを体験しちゃったと思いますよ(笑) クリスマスに全スルーですからね。 男のランクを下げて泣く泣く妥協する、と言うみっともない選択を俺はさせる事になったわけです。 で、帰りに大手町で質の高い美人OLにモテちゃいました♪ で、クリスマスにイケメンに屈辱の味を舐めさせられた創価信者は、心に一生消えない悔しき傷を負ってしまいましたか??(笑)



共通テーマ:moblog

犬が子猫を養子にし外敵から守る姿勢がかわいい [わんちゃんの動画]

犬が子猫を養子にし外敵から守る姿勢がかわいい



犬がわが子のように、子猫を外敵から守る姿がかわいい。子猫は捨て猫で、この犬にすごくなついているようです。恐らくお母さんと思っているのかもしれません。犬がこの子猫から離れないで見守る姿、人間に似ています。・・・続きはこちら⇒犬が子猫を養子にし外敵から守る姿勢がかわいい


ムカつきますか?結婚してるくせに男を食事に誘う女、仕事に夢中[生き方と恋愛人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]ムカつきますか?結婚してるくせに男を食事に誘
う女、仕事に夢中で男より出世したい女。 その他、 気がない男に愛想振りまいてその気にさせる女(本人自覚なし) 元カレに愛想振りまく女 自 分のことをかわいいと思ってる女(実際美人) 元彼や他の男の話をしてくる女 笑顔でいればある程度許されると思っている女 学歴が高い女 天然でアホっぽいくせに、仕事ではやけに策士な女 口調や考え方が男っぽいくせに、料理したり裁縫できる女 雑なくせに細かいところは妙に細かい女 困ってる人を見るとやたらほっとけない女 そのくせ優しくはない女 子どもや犬を見ると「かわいい〜!」と寄っていく女 デフォルトで怒っているように見えるけど本人に自覚がない女(言い方が冷たい) 男性へ、こういう女はムカつきますか?言い寄られたらどうしますか? 女性へ、こういう女とは友達の縁を切りたいですか? ご意見お聞かせください。



共通テーマ:moblog

ワンちゃん特集!ちょっと間抜けな可愛い犬動画集2015 [わんちゃんの動画]

ワンちゃん特集!ちょっと間抜けな可愛い犬動画集2015



Youtubeはお金を稼ぐ場所!?あなたも楽しく副収入を得ませんか?

⇒ http://www.lp-kun.com/web/lp_kun1430591293204

犬夜叉
犬山紙子
犬山城
犬 里親
犬 種類
犬カフェ
犬の種類
犬のツム
犬神家の一族


| 犬 _
犬 里親
犬 種類
犬 震え
犬 寿命
みかん
犬 年齢
犬 下痢
犬 吐く
犬 服
動画


| 犬 あ
赤ちゃん
犬 あくび
犬 アレルギー
犬 甘噛み
犬 安楽死
犬 アーモンド
犬 誤飲
犬 アプリ
犬 アボカド
犬 アルコール


| 犬 い
犬 いちご
犬 インフルエンザ
犬 いびき
犬 イラスト
犬 イカ
犬 イベント
犬 イボ
犬 一緒に寝る
犬 犬種
犬 癒し


| 犬 う
犬 唸る
犬 うるさい
犬 腕枕
犬 うれしょん
犬 うどん
犬 占い
犬 膿皮症
犬 生まれ変わり
犬 梅
犬 上目遣い


| 犬 え
犬 エビ
犬 餌
犬 映画犬 笑顔
犬 英語
犬 エリザベスカラー
犬 枝豆
犬 塩分
犬 絵文字
犬 描き方


| 犬 お
犬 嘔吐
犬 おなら
犬 おもしろ
犬 おもちゃ
犬 お風呂
犬 温泉
犬 大型犬
犬 おやつ
犬 おむつ
犬 嘔吐 下痢


| 犬 か
犬 かわいい
犬 風邪
犬 帰りたがらない
犬 カフェ
犬 花粉症
犬 柿
犬 感動
犬 噛まれた
犬 飼いやすい
犬 感情


| 犬 き
犬 去勢
犬 キャベツ
犬 キャリーバッグ
犬 気持ち
犬 きゅうり
犬 寄生虫
犬 去勢 時期
犬 キウイ
犬 キャラクター
犬 気管虚脱


| 犬 く
犬 くしゃみ
犬 首輪
犬 臭い
犬 栗
犬 靴
犬 果物
犬 クレート
犬 車椅子
靴下
犬 くるみ


| 犬 け
犬 血便
犬 血尿
犬 痙攣
犬 血液型
犬 ケーキ
犬 ケージ
犬 健康診断
犬 血便 下痢
犬 ケーキ 東京
犬 喧嘩


| 犬 こ
犬 口臭
犬 コーヒー
犬 行動
犬 こたつ
犬 小型犬
子供
犬 コピペ
犬 混合ワクチン
犬 骨折
犬 ことわざ


| 犬 さ
犬 里親
犬 サークル
犬 さつまいも
犬 散歩
犬 寒さ
犬 最強
犬 散歩 バイト
犬 最大
犬 散歩 しつけ
犬 刺身


| 犬 し
犬 種類
犬 しゃっくり
犬 しつけ
犬 シャンプー
写真
犬 食糞
犬 歯石
犬 手をなめる
犬 しっぽ
犬 しつけ教室


| 犬 す
犬 睡眠時間
犬 ストレス
犬 スピッツ
犬 スルメ
犬 水頭症
犬 ステロイド 副作用
犬 スリング< br />犬 水
犬 スヌード 作り方
犬 睡眠薬・・・続きはこちら⇒ワンちゃん特集!ちょっと間抜けな可愛い犬動画集2015


大型犬の飼育経験がある方、犬に詳しい方教えてください。 以[暮らしと生活ガイド|ペット|イヌ]大型犬の飼育経験がある方、犬に詳しい方教えてください。 以下の人間が大型犬を子犬から亡くなるまで適切に飼育することができると思いますか? 思う。 思わない。 その理由についても教 えてください。 40代夫婦 庭付き一戸建て 糖尿病、腰痛の持病があり運動は大の苦手 国内有数の豪雪地 動物好き 今まで飼ってきた動物(古い順から) 中型犬 自宅の駐車場で誤って轢いてしまい死亡 中型犬


共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。