So-net無料ブログ作成
検索選択

わんちゃんのキュートな動画で癒される♪

かわいい犬のYoutube動画を探してみました。

 

過去ログページ

プリンセス バニラ? パピヨン犬 かわいい princess vanilla? papillon dog cute [わんちゃんの動画]

プリンセス バニラ? パピヨン犬 かわいい princess vanilla? papillon dog cute



YouTube Captureから・・・続きはこちら⇒プリンセス バニラ? パピヨン犬 かわいい princess vanilla? papillon dog cute


犬の安楽死について悩んでいます。 7歳になるプードルを飼って[健康美容ファッション|健康、病気病院]犬の安楽死について悩んでいます。 7歳になるプードルを飼っています 一年ほど前からクッシングと診断されそれから、合併症で糖尿病に
なりインシュリンを毎日 朝,夜と2回打っています。腎不 全にもなってしまっています 3日ほど前から急に体調が悪くなり、歩く事も自分で水を飲むこともできません 3回ほどほっさが起き、なんとも言えない鳴き声をだしとても苦しそうな姿も見ました 家族での話し合いで今の状態は、犬にとっても苦しいだけそれであれば 寝た状態で苦しまないようにしておくってあげたいと安楽死の意見が出ました 今日、病院に行き先生に安楽死の意見が出ています、っと伝えたところ 安楽死は、考えていません、少しの見込みがあるまでは、安楽死はできませんっとの 事でした、主人にその事を伝えると病院の先生の営業じゃないのか? 金もうけにしか取れないとゆわれ、返す言葉がありませんでした 犬を飼っている方又かっていない方わが子のようにかわいいペットが苦しんでいる姿を見て どのように思いますか? 安楽死を選択しますか? 反対している先生にそれでもお願いを とうしますか? どうかご意見をお願い致します



共通テーマ:moblog

【おもしろ】かわいい 犬&猫 動画集!#1 [わんちゃんの動画]

【おもしろ】かわいい 犬&猫 動画集!#1



【無料公開】YouTubeを使って確実に稼ぐ方法
http://www.lp-kun.com/web/lp_kun14372188032379

【おもしろ】かわいい 犬&猫 動画集!#1 笑えて癒されます。

【関連動画】
・超笑えるwww おもしろ猫動画 総集編 Funny Cats Compilation
https://www.youtube.com/watch?v=Wbt_M7nK0-o

・最高におもしろ可愛い猫ちゃん動画集!笑いと動物の癒しをお届け
https://www.youtube.com/watch?v=3QuBpxjMLKc

・猫 おもしろ動画 こんな猫ほしい! funny Cats Compilation
https://www.youtube.com/watch?v=kg7FUrjvOhg

【関連キーワード】
猫 おもしろ
風呂
猫 おもしろ おもちゃ
猫 動画 おもしろ 落ちる
猫 おもしろ イラスト
猫 面白 イラスト
猫 おもしろ やりとり
猫 おもしろ まとめ
猫 おもしろ 漫画
猫 おもしろ 待ち受け
猫 おもしろ まる
猫 面白 画像 まとめ
猫 おもしろ 話
猫 おもしろ ハプニング
猫 面白 話
背景 おもしろ 猫
猫 おもしろ 寝相
猫 おもしろ naver
猫 ネコ おもしろ
ねこ 猫 おもしろ・・・続きはこちら⇒【おもしろ】かわいい 犬&猫 動画集!#1


近所の犬についてです。 隣の家は昔コーギーを飼っており そ[暮らしと生活ガイド|ペット|イヌ]近所の犬についてです。 隣の家は昔コーギーを飼っており その方のお家はとても庭が広いので放し飼いにしていました。吠えないしとてもいい子ですごくかわいい子でした。その子が死んで、1年 後にまた隣の家はコーギーを飼いました。まだ小さくて1.2ヶ月といっていました。わたしの住んでる地方なのですがとても寒くて、夜や朝方は特に冷え込みます。隣の家は そんなコーギーの赤ちゃんを外につなげて 雨がざあざあ降っててもそのままです。(わたしの部屋の窓を開けたらすぐ見える) 赤ちゃんなのでさみしくてクンクン毎日鳴いてます。我が家でも犬を飼っているので 鳴き声をきくと寂しくて泣いてる声だとわかるので悲しくて仕方ありません。また、犬が鳴くと大きな声で飼い主が怒鳴ります。お座りも「座れ!ばかいぬ!」と近所に聞こえるくらいの声で言っています
。 わたしの母もずっとかわいそうと言っています。隣の人はいずれ 昔飼ってた犬のように庭で放し飼いがしたいのかもしれません でもさすがにまだ生後2ヶ月の犬を こんな寒い中 ずっと鎖で繋いで少しも構いもせずクンクン鳴いてるのに外に置いておくのはかわいそうです。 このままじゃ 隣の家の赤ちゃんコーギーは死んじゃいませんか?気温は寒い時で5度とかです。隣の人と特別仲がいいわけでもないので 直接いうこともできません。1日中構われもせず外でクンクン鳴いてる声をきくとかわいそうでたまりません。どうしたらいいですか。保健所に言うにも なんて言えばいいかわかりません。



共通テーマ:moblog

ぬいぐるみのように超可愛い子犬の動画集!完全に癒されます [わんちゃんの動画]

ぬいぐるみのように超可愛い子犬の動画集!完全に癒されます



他にも可愛い動物の動画をUPしています
↓ ↓ ↓
https://www.youtube.com/channel/UCReuQ4zZeWqdeC67XQWgVig

私は非常に動物が大好きなので
当チャンネルでは主に
おもしろ動物動画や、
可愛い癒される動物動画を中心にUPしています

つまり、"動物の動画"をUPしているということになります

動物好きであれば、非常に楽しめると思いますので
是非、最後までご覧頂ければと思いますし
一緒に動物の素晴らしさを共有できれば幸いです

そして、近年の研究では、
アニマルセラピーという言葉も出てきて
動物に触れ合う事や、動物を見るこ\xA4
箸\xC7
癒し効果がすさまじいほどあり、
ストレスの軽減、精神的な健康の回復
さらには自信さえももたらしてくれることが分かっています

今はストレス社会で、精神的に優れない人が増加していますし
年々、精神疾患用の薬の売り上げも爆発的に伸びていて
残念ながら、日本では自殺者の割合も他国と比べて
非常に高くなってしまっています

ただ、多くの人が動物に触れ合ったり、
動物の動画を見る習慣さえ身につけて
毎回、クスッと笑ったり、癒されたりすれば
心が非常に軽くなり、
人々の生活に小さな幸せが行き届くと思っていますので
私は今後も動物の動画をUPしていきます

もし、よろしければ
当チャンネルを応援して頂けると幸いです

動物の動画を通して、間接的にではありますが
少しでもあなたの人生や健康に貢献できることを
切に願っています。・・・続きはこちら⇒ぬいぐるみのように超可愛い子犬の動画集!完全に癒されます


近所の犬についてです。 隣の家は昔コーギーを飼っており そ[暮らしと生活ガイド|ペット|イヌ]近所の犬についてです。 隣の家は昔コーギーを飼っており その方のお家はとても庭が広いので放し飼いにしていました。吠えないしとてもいい子ですごくかわいい子でした。その子が死んで、1年 後にまた隣の家はコーギーを飼いました。まだ小さくて1.2ヶ月といっていました。わたしの住んでる地方なのですがとても寒くて、夜や朝方は特に冷え込みます。隣の家は そんなコーギーの赤ちゃんを外につなげて 雨がざあざあ降っててもそのままです。(わたしの部屋の窓を開けたらすぐ見える) 赤ちゃんなのでさみしくてクンクン毎日鳴いてます。我が家でも犬を飼っているので 鳴き声をきくと寂し\xA4
唎撞磴い討訐爾世箸錣ǂ襪里波瓩靴唎道妬鈇△蠅泙擦鵝◀泙拭ヿいⓛ弔唎搬腓④弊爾濃瑤ぜ腓ⓔ槎弔蠅泙后◀Ă造蠅癲嶌造譟Ľ个ǂい漫Ą廚閥畚蠅吠垢海┐襪唎蕕い寮爾埜世辰討い泙后\xA3 わたしの母もずっとかわいそうと言っています。隣の人はいずれ 昔飼ってた犬のように庭で放し飼いがしたいのかもしれません でもさすがにまだ生後2ヶ月の犬を こんな寒い中 ずっと鎖で繋いで少しも構いもせずクンクン鳴いてるのに外に置いておくのはかわいそうです。 このままじゃ 隣の家の赤ちゃんコーギーは死んじゃいませんか?気温は寒い時で5度とかです。隣の人と特別仲がいいわけでもないので 直接いうこともできません。1日中構われもせず外でクンクン鳴いてる声をきくとかわいそうでたまりません。どうしたらいいですか。保健所に言うにも なんて言えばいいかわかりません。



共通テーマ:moblog

ぬいぐるみのように超可愛い子犬の動画集!完全に癒されます [わんちゃんの動画]

ぬいぐるみのように超可愛い子犬の動画集!完全に癒されます



他にも可愛い動物の動画をUPしています
↓ ↓ ↓
https://www.youtube.com/channel/UCReuQ4zZeWqdeC67XQWgVig

私は非常に動物が大好きなので
当チャンネルでは主に
おもしろ動物動画や、
可愛い癒される動物動画を中心にUPしています

つまり、"動物の動画"をUPしているということになります

動物好きであれば、非常に楽しめると思いますので
是非、最後までご覧頂ければと思いますし
一緒に動物の素晴らしさを共有できれば幸いです

そして、近年の研究では、
アニマルセラピーという言葉も出てきて
動物に触れ合う事や、動物を\xB8
ǂ襪海箸\xC7
癒し効果がすさまじいほどあり、
ストレスの軽減、精神的な健康の回復
さらには自信さえももたらしてくれることが分かっています

今はストレス社会で、精神的に優れない人が増加していますし
年々、精神疾患用の薬の売り上げも爆発的に伸びていて
残念ながら、日本では自殺者の割合も他国と比べて
非常に高くなってしまっています

ただ、多くの人が動物に触れ合ったり、
動物の動画を見る習慣さえ身につけて
毎回、クスッと笑ったり、癒されたりすれば
心が非常に軽くなり、
人々の生活に小さな幸せが行き届くと思っていますので
私は今後も動物の動画をUPしていきます

もし、よろしければ
当チャンネルを応援して頂けると幸いです

動物の動画を通して、間接的にではありますが
少しでもあなたの人生や健康に貢献できることを
切に願っています。・・・続きはこちら⇒ぬいぐるみのように超可愛い子犬の動画集!完全に癒されます


オナラして、去っていく犬 姉が出張で3日ほどフレブルちゃん[暮らしと生活ガイド|ペット|イヌ]オナラして、去っていく犬 姉が出張で3日ほどフレブルちゃんを うちで預かっているのですが オナラするときだけ夫や私の膝の上に乗って ブッとオナラをかましたら、去っていき 毛布の上でくつろいでいます。 犬がこういうことをするのは普通のことですか? あ、すりよってきたな、かわいいなって思ったら 膝に乗ってオナラをして、すぐにまたどっかにいきます。 なんだか、切ないです。



共通テーマ:moblog

犬おもしろハプニング映像!爆笑!かわいい!動画集! [わんちゃんの動画]

犬おもしろハプニング映像!爆笑!かわいい!動画集!



はるか http://adf.ly/sOPMO


オンラインでお金を稼ぐ http://adf.ly/sOEJ8・・・続きはこちら⇒犬おもしろハプニング映像!爆笑!かわいい!動画集!


PSPや3DSで動物関係のゲームを教えてください。 私は動物[エンターテインメントと趣味|ゲーム|携帯型ゲーム全般]PSPや3DSで動物関係のゲームを教えてください。 私は動物、特に小動物が好きで「かわいいなー」とか思えて癒される
ゲームが欲しいです。 犬と猫はあまり好きではありません。 よろしくお願い致します。



共通テーマ:moblog

おもしろハプニング動物動画集!可愛い犬猫に癒されます [わんちゃんの動画]

おもしろハプニング動物動画集!可愛い犬猫に癒されます



・・・続きはこちら⇒おもしろハプニング動物動画集!可愛い犬猫に癒されます


「こういう時、あなたなら何という? 」 を英訳してください。[教養と学問、サイエンス|言葉、語学|英語]「こういう時、あなたなら何という? 」 を英訳してください。 オンライン英会話のスカイプ上で、先生の犬を見せて貰いました。 その時に何かいいたかったのですが、なんと言っていいのかわかりませんでした。 (\xBA
9佑┐譴\xD0lovelyとかあったんでしょうが) そういうシチュエーションの時に、質問するフレーズを知りたいです。 If you watch a dog it looks good, what will you say? とかでいいんですか? まあ実際には上記だけじゃ訳わかんない質問になるので、補足は必要でしょうし、 自分の場合「for example...cute? cool? brilliant?」とか続けてたら余計泥沼になってしまいました。 あとリアクションで気軽に使えるワンワードの犬への褒め言葉があったら教えてください。 日本語で言う「かわいい」みたいなの。 以上、よろしくお願いします。



共通テーマ:moblog

おもしろ かわいい 犬のコーギー VS プラレール [わんちゃんの動画]

おもしろ かわいい 犬のコーギー VS プラレール



遊TVでたびたび登場の「もふもふ」ことコーギー犬のノーカット版スピンオフ(笑)。ねむかったようだけど、プラレールアドバンスが次々にやってくるのでどうも眠れないみたい。おもしろいね^^

★本編はこちら
http://youtu.be/ZKnWySffkIg

チャンネル登録はこちら
http://www.youtube.com/user/TheRongk?sub_confirmation=1

◆TheRongkの「GameTV」動画はこちら
http://www.youtube.com/user/TheRongkGame

◆「遊TV」公式ブログはこちら
http://coffeetimeplus.com・・・続きはこちら⇒おもしろ かわいい 犬のコーギー VS プラレール


夢占いに詳しい方、お願いします。本日見た夢です。 私が、めち[エンターテインメントと趣味|占い、超常現象|占い]夢占いに詳しい方、お願いします。本日見た夢です。 私が、めちゃくちゃかわいい小型犬のダックスフント(飼い犬ではありません。毛色は茶色です)を、バッグに詰めて周囲にバレないように持ち歩 いていました。パチンコ屋にしばらく居た(私はパチンコはしなかったのですが、周りの人がたくさんのメダルや玉を見せてくれました)のですが「吠えるなよ・・・絶対吠えるなよ・・・」と思っていたら、やはり少し鳴いてしまい周りにバレてしまったので、逃げるように退店しました。「この子(犬)を守らなきゃ!」と思って、それで目が覚めました。犬は私に懐いていたようでした。 以上です。よろしくお願いいします。



共通テーマ:moblog

かわいい犬 ホワイトヨークシャーテリア編 [わんちゃんの動画]

かわいい犬 ホワイトヨークシャーテリア編



ホワイトヨークシャテリアのカワイイところ
見てみませんか? 愛する犬の健康を考えるなら、今話題のプレミアムドックフードの www.az-dog.com
Cute Minature Yorkshire Terrier puppy
Check out this cute puppy!
adorable cute sweet pretty puppy・・・続きはこちら⇒かわいい犬 ホワイトヨークシャーテリア編


オナラして、去っていく犬 姉が出張で3日ほどフレブルちゃん[暮らしと生活ガイド|ペット|
イヌ]オナラして、去っていく犬 姉が出張で3日ほどフレブルちゃんを うちで預かっているのですが オナラするときだけ夫や私の膝の上に乗って ブッとオナラをかましたら、去っていき 毛布の上でくつろいでいます。 犬がこういうことをするのは普通のことですか? あ、すりよってきたな、かわいいなって思ったら 膝に乗ってオナラをして、すぐにまたどっかにいきます。 なんだか、切ないです。



共通テーマ:moblog

こんなかわいい犬を捨てるな!!! [わんちゃんの動画]

こんなかわいい犬を捨てるな!!!



気がつくと、足元にたぬきのような犬が・・・。
追記:無事、飼い主が見つかりました!・・・続きはこちら⇒こんなかわいい犬を捨てるな!!!


オススメのアニメ教えてください 今まで見てきたアニメです(ラ[エンターテインメントと趣味|アニメ、コミック|アニメ]オススメのアニメ教えてください 今まで見てきたアニメです(ランキングあり) 1.ノーゲームノーライフ ・空が種族に行う駆け引きがとても面白かっ
たです。ジブリール可愛い。 2.シュタインズゲート ・普通に面白かったです。くるす可愛すぎ 3.のんのん日和 ・駄菓子屋さんが可愛すぎてもう最高に可愛かったです。 4.らき☆すた ・小学校の頃どはまりしました かがみ可愛い 5.けいおん ・らき☆すたみたいなもんかなーと思って見ましたがふつうにおもしろかったです 6.犬夜叉 ・小学校低学年の頃なにがあっても犬夜叉はリアルタイムで見てたらしいです。(親談) 全部見ましたが懐かしいのとおもしろかったです。桔梗可愛いよ。 7.銀魂 ・面白いし戦闘シーンかっこいいです。 8.サムライチャンプルー ・戦闘シーンがとにかくカッコよかったです。 9.ストライクザブラッド ・まあまあでした なつきちゃんかわいい。 10.エンジェルビーツ ・…まあまあです。 失望アニメ 化物語・偽物語・刀語 個人的にですが小説の方が圧倒的に面白かったです。アニメも面白いんでしょうがこれらは1話で切らしてもらいました。西尾維新さんの作品は小説でみようと\xBB
廚い泙靴拭\xA3 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 原作全巻持ってるんですが、アニメは文化祭のところだけ見ましたが、全然文化祭編の面白さが出てないと思いました。個人的に八幡の思考が俺がいるの見どころだと思っているので。 ハヤテのごとく 原作ファンなのですが何期を見たのかは忘れましたがまあ作画がひどい。1話切り いつか天魔の黒ウサギ 原作全巻持ってて大ファンなのですがひどすぎる。いつ天のよさを全然書いてないもうひどい糞アニメだと思いました。 異世界から問題児たちが来るそうですよ? タイトル間違っているかもしれませんすいません覚えてないのです。 友達に勧められて見ましたが普通に面白くなかったです。個人的にノーゲームノーライフの下位互換。期待してたから余計ひどく見えたのかもしれません。 これらはすべて個人的な意見です。気を悪くしたのならすいません。 原作持ってるけどアニメ見てないやつ キノの旅 鋼の錬金術師 BTOOM?(すいませんタイトルうろ覚えです) テラフォーマー 進撃の巨人 おおきく振り
かぶって ゼロの使い魔 ゴーストハント めだかボックス などです。 原作持ってない深夜アニメがいいです。 ジャンルは問いません回答お願いします。 のんのん日和駄菓子屋さん可愛い。三期期待。。。



共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。