So-net無料ブログ作成

わんちゃんのキュートな動画で癒される♪

かわいい犬のYoutube動画を探してみました。

 

過去ログページ

日本オオカミの野生味を残す、かわいい表情の「川上犬」【日本犬特集】 [わんちゃんの動画]

日本オオカミの野生味を残す、かわいい表情の「川上犬」【日本犬特集】



川上犬は、長野県川上村から名前をもらった、日本犬。

一時は、多交配で純血種が、絶滅危惧におちいりかけたが、絶滅を危惧した方々の、努力により純血交配が続けられ、昭和57年(1982年)に県の天然記念物に指定された。

現在でも、川上村内でも数十頭、全国でも300頭前後しかいない非常に貴重な犬種である。

English
Kawakami dog , we got the name from Nagano Prefecture Kawakami -mura , Japan dog .

Temporary , purebred in multiple mating , but was about to fall into endangered , of those who fear the extinction , purebred breeding is continued by the effort , it has been designated as a natural monument o
f the province in 1982

Even now , Kawakami in the village several dozen animals , is a very valuable dog species that there are only 300 animals before and after in the nation .


portugu?s
C?o Kawakami , eu tenho o nome da Prefeitura de Nagano Kawakami -mura , Jap?o c?o.

Temporary , puro sangue no acasalamento m?ltiplo, mas estava prestes a cair em vias de extin??o, daqueles que temem a extin??o , puro sangue reprodu??o ? continuada pelo esfor?o , ele foi designado como um monumento natural da prov?ncia em 1982 .

Mesmo agora, Kawakami na aldeia v?rias dezenas de animais , ? uma esp?cie de c?o muito valiosos que existem apenas 300 animais antes e depois da na??o.






Wikipedia参照
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E4%B8%8A%E7%8A%AC・・・続きはこちら⇒日本オオカミの野生味を残す、かわいい表情の 「川上犬」【日本犬特集】


犬のしつけ方のDVDでよい商品ってありますか?引っ張り癖や伏[暮らしと生活ガイド|ペット|イヌ]犬のしつけ方のDVDでよい商品ってありますか?引っ張り癖や伏せ、待て、お座りなどから勉強したいのです・・・。 ちなみに小学生の子供に長年ねだられて、ラブラドールにしてしまい、正直しつけができなくてかなり困っ ています:(;゛゜'ω゜'): というのも生後4か月でうちに来たのですが、すでに中型犬ほどの大きさになり散歩していても引く力が強くて引きずられそうになったことも何度か・・・。 まして、私も主人も小型犬を飼った経験はあるものの、お互いにトイレのしつけくらいしかしたことがないのでズブノ素人なんです・・・。 しつけ教室や訓練士さんにとも思ったのですが、取り急ぎ知識先行で頭に叩き込み自分たちでしつけしたのちに必要があれば
教室なり訓練士さんにお願いしようと思っています。 犬を飼うことで、こんなにお金がかかるものかと半分後悔しつつも、わが子のように寝顔もかわいいし、本当の家族になるために自分たちが理解してあげないといけないんだとここ数日真剣に感じています。 書籍を何冊か購入しましたが文字だけでは理解不能なんですよね(;^ω^) 取り留めなく書いてしまいましたが、よろしくお願いいたします。



共通テーマ:moblog

【可愛い犬動画】怒られてショボーン(´・ω・`)となる犬達あつめました [わんちゃんの動画]

【可愛い犬動画】怒られてショボーン(´・ω・`)となる犬達あつめました



悪さをして、ご主人様に怒られている犬達です。
ごめんなさい、やべっ、みつかっちった、怖いよー・・・
そんな顔をしていますよ!!
愛くるしい姿に、怒る気持ちも薄れてきてしまいそうです!!・・・続きはこちら⇒【可愛い犬動画】怒られてショボーン(´・ω・`)となる犬達あつめました


【一方的にいじめられる創価信者】今日も劣性創価信者の目の前で[生き方と恋愛、人間関係の
悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|恋愛相談]【一方的にいじめられる創価信者】今日も劣性創価信者の目の前で、天然パーマ(優性)、パッチリ二重(優性)のモテ顔優性イケメンの俺が、モテを自分の力で勝ち得て、 自分だけが周囲の創価信者よりもいい思いをして、自分だけがごく一部の人間だけしか味わえない幸せと勝利の優越感を満喫しました♪←嫉妬を与えられても手も足も出せないって……(29秒ぐらいためる)どんな気持ち??wwwwwwwwww 今日ももう二度とモテない、本当はモテたいのにモテない、相手にする異性を選ぶ事さえも出来ず妥協せざるを得ない創価信者の目の前でモテと、モテを得られる自身を超低速で歩いてねっとりと見せ付けて回り、一方的な敗北感、屈辱の味、劣等感を著しく刺激して、身の程、立場、得られる幸せの質の違いをとことん思い知らせるモテ行脚から帰ってきた天然パーマ(優性)、二重(優性)の優性イケメンのモテ男です♪ えーっと…今日も創価信者に「わざと」嫉妬を与えて楽しみました(笑) 本当に手も足も出せない弱い大勢の負け犬に嫉妬を与えるって気分がいいですよね(ニタニ
タ) 法に触れずに楽しむ事は趣味として扱われるので、俺はどんだけ創価信者のコンプレックスを弄ぼうが「それが出来るからしていい」わけですね♪ 創価信者はそれが出来ないから一方的にやられるだけなわけです。 こういう大人のいじめって本当にしてて気持ちいいですよね。 俺は創価信者にどう思われようが全く構わないし、創価信者がどういう思いをしようが全く構わないです(笑) 「創価信者がされて嫌がる事=嫌がらせ」ではないですからね。 法に触れて初めて嫌がらせ認定になるわけです。 法に触れてないのなら全て個人の勝手な思いこみ・被害妄想で終わってしまうわけです。 ここが大人のいじめのいいところなんですよ(笑) いやー実に悔しい話だとは思いますが、嫉妬は完全に個人の思いこみ、被害妄想なのでした側が全て悪くて、嫉妬を与えた側は「無害・無傷・無関係」なわけですねー。 泣き寝入りって本当に悔しいと思います(笑) と言うわけで、これからもずっと劣性狩りを楽しみますね♪ もちろん一生し続けるつもりであります(笑) 今日は繁華街(小)(中)(\xC2
隋砲伐鵑蠅泙靴拭\xA3 (小)ですけど、恒例のボコ行脚です。 今日は人が普段通りでしたね。 最近、嫉妬発生ゾーンである喫煙所の目の前で、大勢の創価信者が見てる目の前で天然パーマ(優性)の髪をいじって、劣性コンプを刺激する事にハマっております。 嫉妬発生ゾーンでタバコを吸ってる間だけじゃ物足りなくなってきたので、タバコ吸い終わった後も嫉妬を大漁に釣りたいという思いから始めました。 結構しつこく創価信者に嫉妬を与えてるんで、もう露骨に悔しい顔や嫌な顔をする人が大勢いるんですよ。 もちろん年齢性別問わずです。 かなりの勢いでイケメン嫉妬病患者が増えてるのを当然分かっててしてます(笑) 人の時間に何しようが人の自由でしょう??(笑) もう俺が劣性狩りを止めないと悟ったのか、緊急車両もヘリも普通に来ましたね。 意味が無いと分かってても、負け犬達の機嫌を取らないと「財務してるのに何もしてくれない!!」って話になっちゃいますからね。 今日も警察車両がボコ行脚を見てたんですけど、それでも構わず創価信者に嫉妬を与え続けました♪ \xB2
个北鈇鮹蹐い任襪鵑任垢茵幣弌\xCB だってそれが弱点なわけですから、もっともっと嫉妬を与えるわけですよ。 いじめをする側は面白いからしてるわけで、される側の事なんてこれっぽっちも考えないわけですよ。 だから楽しいわけです。 止めるわけないでしょう??(笑) かなり嫉妬の量が発生したんで、この様子を見てた人にぜひ聞いてください。 ホント酷いですから(笑)←だから自分で言うなって話。 (中)は嫉妬を貰いに一周。 (大)ですけど、今日もモテちゃいました♪ この自分だけが勝って、自分だけが特別な幸せを得てる優越感を創価信者に見せ付けて、見せびらかすのが最高に気持ちいいわけです。 (小)で劣性狩りをしていじめて、(大)でモテモテで最高に気分がよくなる。 これがモテ行脚の流れでありますね。 で、今日も女子高生にモテちゃったんですけど、いい歳こいて女子高生にモテちゃって本当に幸せ者です♪ 周囲の創価男がもう露骨に嫉妬してますからね。 そりゃ誰だってモテたいですよね??うんうん。 でも、お前らは劣ってるからそれ
が出来ず、俺がいい思いをしてるのをただ見てるだけの名も無い劣性凡人なわけですよ。 俺はこういう人間の劣情を見下して、馬鹿にして、コケにして、笑い者にしていい立場にあるわけですね。 ていうか、普通に美人・かわいい子にモテるんですけど、前に書いた通り、たった一つの女を得る気は全く無いです(笑) むしろスルーしたりする方が気分いいです。 それしてもモテるんで影響は何も無いです。 で、何で惨めで無様な創価信者は人の幸せにすぐ嫉妬するんですか??



共通テーマ:moblog

子猫と犬の喧嘩!めちゃかわいい!かわいすぎて笑ってしまった! [わんちゃんの動画]

子猫と犬の喧嘩!めちゃかわいい!かわいすぎて笑ってしまった!



子猫VS犬!めちゃかわいい!かわいすぎて笑ってしまった!・・・続きはこちら⇒子猫と犬の喧嘩!めちゃかわいい!かわいすぎて笑ってしまった!


犬のしつけ方のDVDでよい商品ってありますか?引っ張り癖や伏[暮らしと生活ガイド|ペット|イヌ]犬のしつけ方のDVDでよい商品ってありますか?引っ張り癖や伏せ、待て、お座りなどから勉強したいのです・・・。 ちなみに小学生の子供に長年ねだられて、ラブ\xA5
薀鼻璽襪砲靴討靴泙ぁ∪議召靴弔韻❹任④覆唎討ǂ覆蟶い\xC3 ています:(;゛゜'ω゜'): というのも生後4か月でうちに来たのですが、すでに中型犬ほどの大きさになり散歩していても引く力が強くて引きずられそうになったことも何度か・・・。 まして、私も主人も小型犬を飼った経験はあるものの、お互いにトイレのしつけくらいしかしたことがないのでズブノ素人なんです・・・。 しつけ教室や訓練士さんにとも思ったのですが、取り急ぎ知識先行で頭に叩き込み自分たちでしつけしたのちに必要があれば教室なり訓練士さんにお願いしようと思っています。 犬を飼うことで、こんなにお金がかかるものかと半分後悔しつつも、わが子のように寝顔もかわいいし、本当の家族になるために自分たちが理解してあげないといけないんだとここ数日真剣に感じています。 書籍を何冊か購入しましたが文字だけでは理解不能なんですよね(;^ω^) 取り留めなく書いてしまいましたが、よろしくお願いいたします。



共通テーマ:moblog

面白い赤ちゃん迷惑な犬 - かわいい犬&赤ちゃんのコンパイル [わんちゃんの動画]

面白い赤ちゃん迷惑な犬 - かわいい犬&赤ちゃんのコンパイル



かわいい 犬・・・続きはこちら⇒面白い赤ちゃん迷惑な犬 - かわいい犬&赤ちゃんのコンパイル


長文失礼します。回答お願いします。 生後10日目の赤ちゃんが[子育てと学校|子育て、出産|子育ての悩み]長文失礼します。回答お願いします。 生後10日目の赤ちゃんがいます。初産です。ただのマタニティブルーなのかどうか教えて下さい。 先日出産し、6日間入院しました。出産後はたぶんハイ\xA4
砲覆辰討い董■夏軺椶ǂ蕕諒貉卞閏爾任錬院腺音驒嵜臾欧任眩瓦垜慎い埜緘召\xCF30分睡眠でも全く疲れた感じはありませんでした。というか、赤ちゃんが寝ていても全く眠れない感じでした。ただ、看護婦さん達は常に忙しそうで色々聞けず育児などの不安感が日に日に増していき、不眠で泣いてばかりでした。 ただ里帰りは実家で恵まれた環境で過ごせるので、帰ったらぐっすり眠れると思い込んでいました。 ですが実際は眠れずイライラ。犬は焼きもちか泣き続けて家族の生活音が気になる。動悸と焦り。親は日中いない、赤ちゃんの泣き声の不安感から8日目で保健師さんに不眠を相談してしまう始末。。保健師さんは実家にいるのになぜ?早くないかな?みたいな感じでした。弱い自分が嫌です。親なのに。赤ちゃんの悩みじゃなくて自分のことでの悩みなんて… 怖くて仕方なくて妊娠前にもらったデパスを思わず飲んでしまったり(母乳ではないです) 親には皆そうなんだ!甘い。と言われてしまいました。子どもはすごくかわいいし、おりこうだし夜泣きは入院中だけだし親孝行な子でありがたいくらいです。こんなに早く根をあげて恥ずか
しいです。 今は大体2時間眠れます。気持ちも日中は穏やかになりました。(薬は飲んでません)赤ちゃんが泣いても動揺しなくなり、夕方気分が沈みイライラするくらいです。 ただのマタニティブルーでしょうか。 ご意見よろしくお願いします。



共通テーマ:moblog

抱っこしてほしい犬のしぐさがかわいい-海外の癒される動画- [わんちゃんの動画]

抱っこしてほしい犬のしぐさがかわいい-海外の癒される動画-



海外の面白い動画をご紹介します。
仕事や勉強疲れた体には笑うのが一番です!
日本のお笑いに海外も負けていません!

面白い動画を観て疲れを笑いで吹き飛ばしてしまいましょう!

海外の面白い動画を追加していくのでチャンネル登録よろしくお願いします。

http://bit.ly/RyYMvx

海外といえば、海外ドラマや海外ドッキリの番組、海外サッカーなどですが、これらは日本の反応とは違う海外の反応が味わえます。
海外と日本の違いといえば、海外アニメやお笑いなど反応が違うものもありますが、こどもやペット犬などのかわいい姿は、国を問わず感動するものがあります。
海外で面白い動画は日本でも日ごろの疲れを\xCB
困譴討靴泙Δ曚評个辰討靴泙Δ茲Δ覆發里發燭唎気鵑△蠅泙后\xA3
それをご紹介していきたいと思います。

日本とは違った感覚、反応を味わいたいのであれば、チャンネル登録をよろしくお願いします。
チャンネル登録⇒https://www.youtube.com/channel/UCjCAGMm_hx_8se3wwmVdQiA・・・続きはこちら⇒抱っこしてほしい犬のしぐさがかわいい-海外の癒される動画-


犬か猫か。。。 迷っています。 意見お願いします。 一人[暮らしと生活ガイド|ペット]犬か猫か。。。 迷っています。 意見お願いします。 一人暮らしを始めました、 4月から社会人です。 ペットが飼いたくて飼いたくて ペット可の物件を探し、 契約しました。 不動産さんに聞いた際、

共通テーマ:moblog

【犬おもしろ】おもしろいけど可愛い犬の動画集! 〜海外のおもしろ犬〜 [わんちゃんの動画]

【犬おもしろ】おもしろいけど可愛い犬の動画集! 〜海外のおもしろ犬〜



犬のおもしろ可愛い動画集!・・・続きはこちら⇒【犬おもしろ】おもしろいけど可愛い犬の動画集! 〜海外のおもしろ犬〜


【一方的にいじめられてしまった創価信者】今日も劣性創価信者の[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|恋愛相談]【一方的にいじめられてしまった創価信者】今日も劣性創価信者の目の前で、天然パーマ(優性)、パッチリ二重(優性)のモテ顔優性超絶イケメンの俺が、モテを自分の力\xA4
脳,粗世董\xA2 自分だけが周囲の創価男よりもいい思いをして、最高の幸せと勝利の優越感を満喫しました♪←やられても手も足も出せないって……(19秒ぐらいためる)どんな気持ちなのぉ??wwwwwwwwww 今日ももう二度とモテない、本当はモテたいのにモテない、相手にする異性を選ぶ事さえも出来ず妥協せざるを得ない創価信者の目の前でモテと、モテを得られる自身を超低速で歩いてねっとりと見せ付けて回り、一方的な敗北感、屈辱の味、劣等感を著しく刺激して、身の程、立場、得られる幸せの質の違いをとことん思い知らせるモテ行脚から帰ってきた天然パーマ(優性)、二重(優性)の優性イケメンのモテ男です♪ ここ連日モテ行脚ばっかしてるので、モテ疲れちゃいましたね(笑) と言うわけで、今日は早めの帰宅です。 ていうか、創価信者は本当に人として情けないです。 嫉妬まみれの悔しくて、恥ずかしくて、みっともない、立場もプライドも何もかも奪われたカスみたいな男達なんで、どれだけ痛めつけて楽しんでもいいわけでありますね(笑) 汁男優みたいなもんですよ。 もちろん嫉妬を与えられたくない
のは知ってますよ(笑) 知ってて嫉妬と言う武器で創価信者を痛めつけてるわけです。 だってそれが出来るんだからしていいんですよ。 法に触れてない、迷惑行為をせずにする事は全てしていい事です。 だからしていいんですよ。 大人のいじめとはそういうものです。 手も足も出せない弱い人間を一方的に痛めつけるのは大人のやり方であります。 で、俺はそれをずーっとし続けるわけですね(笑) (小)ですけど、昨日は人がいなかったので、今日は人が現われるまで待ってましたね(笑) 創価信者も俺がこの街を出発する時間は分かってると思うんですけど、今日はあえて長居しましたね。 「緊急車両もヘリも警官も意味が無い、じゃあ逃げるしかない!!」と言うのを俺は許しません(笑) で、今日は創価のサラリーマンが主なターゲットとなりました(笑) いやー凄いですね。無能なポンコツ男達の嫉妬は。 もうこういう創価の負け犬男達は失うものが何もないから、どれだけ人前で恥ずかしい嫉妬を晒そうが構わないって事なんでしょうね。 恥男まみれで本当に情けない気\xBB
鈇舛砲覆蠅泙后\xA3 ていうか、今日もよく見る創価女が現われたんですけど、何なんでしょうかね(笑) 昨日あれだけ書いたのに懲りないんでしょうか… (中)ですけど、嫉妬を貰いに一周です。 いい加減、事件が起こって欲しいです(笑) (大)ですけど、滞在時間は短いんですけど、書く事がちょいちょいありますね。 まず街に着いてすぐなんですけど、5mぐらい離れた所にいた30代のOLが俺の目線の先でしゃがんで何かしてましたね(笑) よくOLが駅のホームなんかでしゃがんで何かやってたりするんですけど、あれと同じポーズです。 ていうか、俺に背を向ければいいものを、何故か俺にパンツが見えるように俺の真正面でしゃがんで何かやってるんですよね。 それも5分ぐらい。 そこまでするなら俺に脱ぎたてのおぱんちゅを手渡して「オマンコしてください!」と直接言った方が早いんじゃないかと思うんですけども。 駅なんかでパンツ見えたらなぁ、なんて思ってたりするポーズですけど、いざ目の前でパンツを見せられると嬉しいものですね(笑) しかも自\xCA
❹ǂ薀僖鵐弔鮓ǂ擦覆気修Δ\xCAOLが見せてくれるのがまたいいですよね(笑) いやーエッチだけなら全然してもいいんですけども。 あと女子高生6人組??ぐらいのオタクっぽい子達が最初俺を意識してたんですけど、じわじわと距離を縮めてきました。 で、俺がその場を離れるとその子達もどこかへ消えましたね。 ていうか、今日変な女ばっかにモテて、普通に萎えましたね(笑) ブスではないし、普通に美人・かわいい(下)レベル層からのモテが多かったんですけど、何かもう挙動がおかしいって言うんですかね。 とにかく変な女ばっかで、あ、今日はハズレの日や、と。 それプラス疲れもあって早めに引き上げました。 こういう日は粘ってもロクな女にモテない事は分かってるんで(笑) あと、2人組みの美人(下)の腐ったお姉さんにもモテましたね。 美人(下)の腐ったお姉さんって表現がちょっと意味がよく分からないですけど、創価の糞ギャル一歩手前みたない腐ったお姉さんです。 ホント俺のチンポ舐めたいなら手っ取り早くそう言った方が早いですって(笑) 帰り\xA4
覆鵑任垢韻鼻\xA240代の美熟女(笑)がどこかの建物を探してるフリをして、ずーっと俺を意識してましたね。 キョロキョロしてるんですよ。よくあるモテの一つなんですけども。 10年以上前だったらかなり美人だったと思います。 で、どうして創価信者は人の幸せにすぐ嫉妬するんですか??



共通テーマ:moblog

【可愛い犬動画】怒られてショボーン(´・ω・`)となる犬達あつめました [わんちゃんの動画]

【可愛い犬動画】怒られてショボーン(´・ω・`)となる犬達あつめました



悪さをして、ご主人様に怒られている犬達です。
ごめんなさい、やべっ、みつかっちった、怖いよー・・・
そんな顔をしていますよ!!
愛くるしい姿に、怒る気持ちも薄れてきてしまいそうです!!・・・続きはこちら⇒【可愛い犬動画】怒られてショボーン(´・ω・`)となる犬達あつめました


【一方的にいじめられてしまった創価信者】今日も劣性創価信者の[生き方と恋愛、人間
関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|恋愛相談]【一方的にいじめられてしまった創価信者】今日も劣性創価信者の目の前で、天然パーマ(優性)、パッチリ二重(優性)のモテ顔優性超絶イケメンの俺が、モテを自分の力で勝ち得て、 自分だけが周囲の創価男よりもいい思いをして、最高の幸せと勝利の優越感を満喫しました♪←やられても手も足も出せないって……(19秒ぐらいためる)どんな気持ちなのぉ??wwwwwwwwww 今日ももう二度とモテない、本当はモテたいのにモテない、相手にする異性を選ぶ事さえも出来ず妥協せざるを得ない創価信者の目の前でモテと、モテを得られる自身を超低速で歩いてねっとりと見せ付けて回り、一方的な敗北感、屈辱の味、劣等感を著しく刺激して、身の程、立場、得られる幸せの質の違いをとことん思い知らせるモテ行脚から帰ってきた天然パーマ(優性)、二重(優性)の優性イケメンのモテ男です♪ ここ連日モテ行脚ばっかしてるので、モテ疲れちゃいましたね(笑) と言うわけで、今日は早めの帰宅です。 ていうか、創価信者は本当に人として情けないです。 嫉妬まみれ
の悔しくて、恥ずかしくて、みっともない、立場もプライドも何もかも奪われたカスみたいな男達なんで、どれだけ痛めつけて楽しんでもいいわけでありますね(笑) 汁男優みたいなもんですよ。 もちろん嫉妬を与えられたくないのは知ってますよ(笑) 知ってて嫉妬と言う武器で創価信者を痛めつけてるわけです。 だってそれが出来るんだからしていいんですよ。 法に触れてない、迷惑行為をせずにする事は全てしていい事です。 だからしていいんですよ。 大人のいじめとはそういうものです。 手も足も出せない弱い人間を一方的に痛めつけるのは大人のやり方であります。 で、俺はそれをずーっとし続けるわけですね(笑) (小)ですけど、昨日は人がいなかったので、今日は人が現われるまで待ってましたね(笑) 創価信者も俺がこの街を出発する時間は分かってると思うんですけど、今日はあえて長居しましたね。 「緊急車両もヘリも警官も意味が無い、じゃあ逃げるしかない!!」と言うのを俺は許しません(笑) で、今日は創価のサラリーマンが主なターゲットとなりました(笑
) いやー凄いですね。無能なポンコツ男達の嫉妬は。 もうこういう創価の負け犬男達は失うものが何もないから、どれだけ人前で恥ずかしい嫉妬を晒そうが構わないって事なんでしょうね。 恥男まみれで本当に情けない気持ちになります。 ていうか、今日もよく見る創価女が現われたんですけど、何なんでしょうかね(笑) 昨日あれだけ書いたのに懲りないんでしょうか… (中)ですけど、嫉妬を貰いに一周です。 いい加減、事件が起こって欲しいです(笑) (大)ですけど、滞在時間は短いんですけど、書く事がちょいちょいありますね。 まず街に着いてすぐなんですけど、5mぐらい離れた所にいた30代のOLが俺の目線の先でしゃがんで何かしてましたね(笑) よくOLが駅のホームなんかでしゃがんで何かやってたりするんですけど、あれと同じポーズです。 ていうか、俺に背を向ければいいものを、何故か俺にパンツが見えるように俺の真正面でしゃがんで何かやってるんですよね。 それも5分ぐらい。 そこまでするなら俺に脱ぎたてのおぱんちゅを手渡して\xA1
屮Ś泪鵐海靴討唎世気ぁĄ廚板樟楔世辰進鈇ⓐ瓩い鵑犬磴覆いǂ隼廚Δ鵑任垢韻匹癲\xA3 駅なんかでパンツ見えたらなぁ、なんて思ってたりするポーズですけど、いざ目の前でパンツを見せられると嬉しいものですね(笑) しかも自分からパンツを見せなさそうなOLが見せてくれるのがまたいいですよね(笑) いやーエッチだけなら全然してもいいんですけども。 あと女子高生6人組??ぐらいのオタクっぽい子達が最初俺を意識してたんですけど、じわじわと距離を縮めてきました。 で、俺がその場を離れるとその子達もどこかへ消えましたね。 ていうか、今日変な女ばっかにモテて、普通に萎えましたね(笑) ブスではないし、普通に美人・かわいい(下)レベル層からのモテが多かったんですけど、何かもう挙動がおかしいって言うんですかね。 とにかく変な女ばっかで、あ、今日はハズレの日や、と。 それプラス疲れもあって早めに引き上げました。 こういう日は粘ってもロクな女にモテない事は分かってるんで(笑) あと、2人組みの美人(下)の腐ったお姉さんにもモテましたね。
美人(下)の腐ったお姉さんって表現がちょっと意味がよく分からないですけど、創価の糞ギャル一歩手前みたない腐ったお姉さんです。 ホント俺のチンポ舐めたいなら手っ取り早くそう言った方が早いですって(笑) 帰りなんですけど、40代の美熟女(笑)がどこかの建物を探してるフリをして、ずーっと俺を意識してましたね。 キョロキョロしてるんですよ。よくあるモテの一つなんですけども。 10年以上前だったらかなり美人だったと思います。 で、どうして創価信者は人の幸せにすぐ嫉妬するんですか??



共通テーマ:moblog

かわいい・おもしろい犬の動画 ポメラニアンのくしゃみ [わんちゃんの動画]

かわいい・おもしろい犬の動画 ポメラニアンのくしゃみ



かわいい・おもしろい犬の動画 ポメラニアンのくしゃみ .
【新商品】こえた?ちゃんのあたらしいおうちはとってもキュート!ヒ?アノのかいた?んつき? https://www.youtube.com/watch?v=Y_6f_NPR9-8
【ゆっくり実況】縛り中毒者のマインクラフト part9 【minecraft】 https://www.youtube.com/watch?v=N1Z9wTBoAew
2015.10.21 山里亮太の不毛な議論 【ゲスト:アンガールズ田中?井森美幸】 https://www.youtube.com/watch?v=WfqSzim0yGQ
冥王篇#1 108 冥鬥士復活《聖闘士星矢 Soldiers' Soul 鬥士之魂》[PS4] https://www.youtube.com/watch?v=a7TqoPp55nc
《英雄聯盟BUG研究室》1V5 不掉血BU
G 終極?秘 https://www.youtube.com/watch?v=P7vFkN4kMYw
CS舞台裏・涌井投手の登板日に"ちょっとだけ"接近【広報カメラ】 https://www.youtube.com/watch?v=8t2dnQuTFek
[実写動画]じゅんじゅんUSJへの旅+視聴者さんとアトラクション!? https://www.youtube.com/watch?v=IZm1TWQVrhI
アイドリング!!! CS #1300 (2015.10.20) - 最後のガンバリング!!! https://www.youtube.com/watch?v=k4RFHsolXHk
五郎丸「報ステ」生出演でスーツ裂けるハプニング https://www.youtube.com/watch?v=JQZwED5PAVQ
MGSV: TPP 潛龍諜影 5:幻痛 - 小島監督救出 https://www.youtube.com/watch?v=xB8k0Ucr3TY
CIA Director Gets Hacked By Teenager https://www.youtube.com/watch?v=3KJA5x1yu-M
東京新橋でサラリーマン男性の「おいはぎ」被害急増 https://www.youtube.com/watch?v=p1wn6FQnJFk
【開封】妖怪ウォッチ・パワーオブバスターズ★とりつきカードバトル10連 https://www.youtube.com/watch?v=_SNPuEjs-6k

“岡山の奇跡”桜井日奈子「今後はバラエティにも出たい」 インタビューバラエティ 【水曜のニョッキvol.103】 https://www.youtube.com/watch?v=JMWeFGrc1Tk
新たに巨人2選手関与 プロ野球賭博問題(15/10/21) https://www.youtube.com/watch?v=ZaPYhUUWabA
松坂桃李と木村文乃のキスシーン?(スローモーション) https://www.youtube.com/watch?v=22Xnq25klso
ト?ラフト指名当時&今季を振り返る選手インタヒ?ュー!Part2:森友哉選手 https://www.youtube.com/watch?v=MDg-5t42-Sw
サイレーン悪女 菜々緒のエロいシーン https://www.youtube.com/watch?v=wVWMLfIWhKI
2015/09/24 岩上安身による山本太郎 参院議員インタビュー https://www.youtube.com/watch?v=NouzpWbZGiU
【CoCo壱番屋】チキン三昧カレーに香味タルタルソースがうまい! https://www.youtube.com/watch?v=cUho3prCE84
武豊が美馬怜子アナと不倫!?六本木手つなぎデート報道!佐野量子は20年ぶりテレビ出演 https://www.
youtube.com/watch?v=WIMd6DouNpM
【マイクラ】射撃ダメージ増加9999の最凶の弓で黄昏の森に侵攻した!【マインクラフト】 https://www.youtube.com/watch?v=eLATqz_2D4w
情熱価格!激安インバーター!車に100V カー用品シリーズ!Vol.10 https://www.youtube.com/watch?v=T8vUQMmCVdU
【博多大吉 × どぶろっく】 赤江珠緒 たまむすび『アンケート 大体2:8 知らんけど(幼なじみとユニットを組んでいた事ある?) 』テーマ:ハワイと言えば・・で始まるメール【2015.10.21】 https://www.youtube.com/watch?v=k13mOhyXBfo
Destiny ソロ ナイトフォール「塵の宮殿」!!新報酬ナイトフォール【monchi】 Destiny攻略クランTOD https://www.youtube.com/watch?v=nqyDqGISljU・・・続きはこちら⇒かわいい・おもしろい犬の動画 ポメラニアンのくしゃみ


かわいいと思うメジャーリーガーは誰ですか? 私はカーショウ[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|MLB]かわいいと思うメジャーリーガーは誰ですか? 私はカーショウが犬っぽくて可愛いと思います。 長髪のときのリンスカムもかわいいですね。



共通テーマ:moblog

★ 赤ちゃんが大型犬に触ろうか迷っていると・・・?大型犬から歩み寄って赤ちゃんの顔をペロペロ? ★ "かわいい 犬" [わんちゃんの動画]

★ 赤ちゃんが大型犬に触ろうか迷っていると・・・?大型犬から歩み寄って赤ちゃんの顔をペロペロ? ★ "かわいい 犬"



【19秒に1本売れてる世界中で愛されているペット用ブラシ『フーリー』】
http://bit.ly/huribrush

----------------------------------------?----------------------------------------?----------------------------------------?-------
チャンネル登録よろしくお願いします!!
↓↓URL↓↓
http://p.tl/ikCS

面白動画やかわいい動物動画などをどんどん載せていきます^^
----------------------------------------?----------------------------------------?----------------------------------------?-------
赤ちゃんが触ろうか渋っていると・\xA1
Αβ膩晋いⅻ屬舛磴鵑隆蕕鬟撻蹈撻\xED?赤ちゃんがとっても嬉しそう!赤ちゃんも大型犬もめちゃめちゃ可愛いなぁ?


----------------------------------------?----------------------------------------?----------------------------------------?-------

動画サイト又は動画コミュニティサイトより転載、引用です。
引用元URL=http://urx.nu/8ufP

著作権者様、
引用にてUPさせて頂きました。
削除などの御依頼は、
mizukikatokato@excite.co.jp
まで、ご一報をお願い致します。


以下、キーワード。
"おもしろ 犬" "おもしろ 猫" "面白 犬" "面白 猫" "かわいい 猫" "かわいい 犬" "可愛い 猫" "可愛い 犬" "おもしろ いぬ" "おもしろ ねこ" "面白 いぬ" "面白 ねこ" "かわいい ねこ" "かわいい いぬ" "可愛い ねこ
" "可愛い いぬ" 犬 猫・・・続きはこちら⇒★ 赤ちゃんが大型犬に触ろうか迷っていると・・・?大型犬から歩み寄って赤ちゃんの顔をペロペロ? ★ "かわいい 犬"


犬か猫か。。。 迷っています。 意見お願いします。 一人[暮らしと生活ガイド|ペット]犬か猫か。。。 迷っています。 意見お願いします。 一人暮らしを始めました、 4月から社会人です。 ペットが飼いたくて飼いたくて ペット可の物件を探し、 契約しました。 不動産さんに聞いた際、 猫より犬のほうが家的には飼いやすい、と聞き、猫!と決めていたのが 揺らいでいます。。 飼いやすい理由は、 犬は見えるところで排泄する、 猫は見えないところで排泄す\xA4
襪ǂ\xE9 家が汚れやすく退去時や始めに お金を犬より請求されるということでした。 今なら、しばらくならした あとに、社会人になれるので すぐに飼いたいとおもっていますが 揺れています。。 犬も猫もどっちも大好きです。 祖母の家で犬を飼っていて 身近だったこともあり もともとは犬派だったのですが 友達が実家で猫を飼っていて、 写真や動画でかわいさを見せてもらい惚れました! なので、ほんとはこっちがいい。。 などはなく本当に迷っています。 犬は、もともとポメラニアンが 大好きで、調べると運動量少なめ、 お留守番得意だそうで、 飼うならポメラニアンにしようと 決めています。 猫はアメリカンショートヘアがかわいいな〜と思っていますが、最近猫に目覚めたのであんまり種類などはわからないです。直感で決めたいなと思っています。 犬は、毎年の予防接種があり、 全体的にお金がかかるのかな。。。?と思ったり。。。 費用的には猫のほうが安くはつくのかなとは思っています。

共通テーマ:moblog

Dog vs Cat HAL/ 猫と遊びたいかわいい犬のパピヨン! [わんちゃんの動画]

Dog vs Cat HAL/ 猫と遊びたいかわいい犬のパピヨン!



Atom the dog (papillon) loves to play with cats wants to play with Cat HAL! But HAL doesn't like dogs...
猫の大好きなパピヨン犬のアトム君、なんとかして猫のハルと遊びたいよう。でもハルはわんこが大の苦手。さて、どうなるかな?!
more videos! 猫のハルとおでかけ他のビデオはこちら(=^_^=)
https://www.youtube.com/user/HAL2009CAT

cat hissing!・・・続きはこちら⇒Dog vs Cat HAL/ 猫と遊びたいかわいい犬のパピヨン!


かわ いいと思うメジャーリーガーは誰ですか? 私はカーショウ[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|MLB]かわいいと思うメジャーリーガーは誰ですか? 私はカーショウが犬っぽくて可愛いと思います。 長髪のときのリンスカムもかわいいですね。



共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。