So-net無料ブログ作成

わんちゃんのキュートな動画で癒される♪

かわいい犬のYoutube動画を探してみました。

 

過去ログページ

飼い主を急いて?助けようとする犬【かわいい動物動画】 [わんちゃんの動画]

飼い主を急いて?助けようとする犬【かわいい動物動画】



・・・続きはこちら⇒飼い主を急いて?助けようとする犬【かわいい動物動画】


ペットを飼う人は、完全な動物虐待だと思います。 犬、ネコ、小[暮らしと生活ガイド|ペット]ペットを飼う人は、完全な動物虐待だと思います。 犬、ネコ、小動物…… どうせ飽きたらポイでしょ? ポイなんてしませんと、言ってもねぇ 動物と人間が共存できるわけないじゃないですか? 単なる人間のエゴでしょ? \xA4
ǂ錣いい箸いν鑲海世韻如\xA2 オリに閉じ込めたり、自宅で監禁したり、去勢されたり。 もし自分がそうされたらどうしますか? もう一度言います。 動物と人間は共存できません。 人間が動物にしていいことは「食べる」ことだけです。 単にエサが欲しいだけで、なついてるふりしてるだけなのに・・・・・・ 可哀想な動物たち。



共通テーマ:moblog

★ ふたりは仲良し にゃんこ&わんこ  ★ "かわいい 猫" "かわいい 犬" [わんちゃんの動画]

★ ふたりは仲良し にゃんこ&わんこ  ★ "かわいい 猫" "かわいい 犬"



【19秒に1本売れてる世界中で愛されているペット用ブラシ『フーリー』】
http://bit.ly/huribrush

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
チャンネル登録よろしくお願いします!!
↓↓URL↓↓
http://p.tl/ikCS

面白動画やかわいい動物動画などをどんどん載せていきます^^
----------------------------------------?----------------------------------------?----------------------------------------?-------


著作権者様、
引用にてUPさせ\xA4
督困④泙靴拭\xA3
削除などの御依頼は、
mizukikatokato@excite.co.jp
まで、ご一報をお願い致します。


以下、キーワード。
"おもしろ 犬" "おもしろ 猫" "面白 犬" "面白 猫" "かわいい 猫" "かわいい 犬" "可愛い 猫" "可愛い 犬" "おもしろ いぬ" "おもしろ ねこ" "面白 いぬ" "面白 ねこ" "かわいい ねこ" "かわいい いぬ" "可愛い ねこ" "可愛い いぬ" 犬 猫・・・続きはこちら⇒★ ふたりは仲良し にゃんこ&わんこ  ★ "かわいい 猫" "かわいい 犬"


自分の犬が一番かわいいって言ってる可哀 想な飼い主いますか?[暮らしと生活ガイド|ペット|イヌ]自分の犬が一番かわいいって言ってる可哀想な飼い主いますか?



共通テーマ:moblog

かわいい犬が赤ちゃんを子守り! [わんちゃんの動画]

かわいい犬が赤ちゃんを子守り!



かわいいですね☆ 犬と猫の友情!?
https://www.youtube.com/edit?o=U&video_id=fNEIoaJ7Yyw
かわいい猫
https://www.youtube.com/watch?v=9mJf50HE4A8
びっくりねこちゃんコンテスト
https://www.youtube.com/watch?v=TD1U1MSbmx4
犬のおまわりさん!?
https://www.youtube.com/watch?v=kwsvXNDgSfE
かわいい動物大集合
https://www.youtube.com/watch?v=A1_52iPHQA4
【衝撃】ピンク色のアルマジロ
https://www.youtube.com/watch?v=Fd54dHeWzkA
奇妙な動物
https://www.youtube.com/watch?v=Rh8KJ_-w2n4
嵐の松本そっくりな犬
https://www.youtube.com/watch?v=zuugbTHDpr4・・・続きはこちら⇒かわいい犬が赤ちゃんを子守り!


【劣性狩り♪】今日も劣性創価信者の目の前で天然パーマ(優性)[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|恋愛相談]【劣性狩り♪】今日も劣性創価信者の目の前で天然パーマ(優性)、パッチリ二重(優性)のモテ顔優性超イケメンの俺が、モテを自分の力で勝ち得て、ひけらかして、 モテの特別権利で得られる幸せを見せ付けまくりました♪←最高の……(42秒ぐらいためる)悦びっっ&優越感っっ♪ 本日二発目のモテ行脚です。 夜のモテ行脚ですけど、もうモテるモテるwwwwwwwwwwwww 劣性創価信者が嫉妬しまくりです♪ ていうか、東京消防庁のキモヲタ達の嫉妬が炸裂♪ バイブみたいにウィーンウィーン言いながら嫉妬してましたからね。 繁華街(小)(中)(大)と回りました。

共通テーマ:moblog

日本スピッツ犬 スノ 子犬でかわいい。 [わんちゃんの動画]

日本スピッツ犬 スノ 子犬でかわいい。



まだ産まれて2ヶ月くらいの頃。会社から帰ってきてのお出迎えです。
「おそいよ〜あそんでくれよ〜」っていってます。・・・続きはこちら⇒日本スピッツ犬 スノ 子犬でかわいい。


【劣性狩り♪】今日も劣性創価信者の目の前で天然パーマ(優性)[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|恋愛相談]【劣性狩り♪】今日も劣性創価信者の目の前で天然パーマ(優性)、パッチリ二重(優性)のモテ顔優性超イケメンの俺が、モテ
を自分の力で勝ち得て、ひけらかして、 モテの特別権利で得られる幸せを見せ付けまくりました♪←最高の……(42秒ぐらいためる)悦びっっ&優越感っっ♪ 本日二発目のモテ行脚です。 夜のモテ行脚ですけど、もうモテるモテるwwwwwwwwwwwww 劣性創価信者が嫉妬しまくりです♪ ていうか、東京消防庁のキモヲタ達の嫉妬が炸裂♪ バイブみたいにウィーンウィーン言いながら嫉妬してましたからね。 繁華街(小)(中)(大)と回りました。 (小)ですけど、やっぱ夜って事でランクは多少あがってますね。 創価信者の目の前で優性の天パをいじって見せ付けまくって、嫉妬のまなざしをありったけ頂戴してる頃に俺のすぐ隣に美人(下)がやってきたんですけど、ちょっとして俺にわざとぶつかってきて陳謝してましたね(笑) 異様なまでの近さだったんで、絶対何かやってくるなと思ってたら軽く体当たりですよ(笑) ていうか、そんな事するのは創価ぐらいしかいないんで普通にスルーしたんですけど、俺がそのランクの女で満足できると思ってるの??って話なんですよねー。
美人・かわいい(下)層なんて、いつでも余裕で得られるわけですけど、そんなの凡人向けの女で、俺ランクのイケメンが相手にするレベルの女じゃないんですよね。 まして創価なんて論外ですよ。 下層へとおこぼれ行きですね。 ていうか、OLからのモテが多かったです(笑) OLのアイドルなのか??と思わず思ってしまうぐらいのモテっぷりなんですけど、やっぱフツメンやブサメンに囲まれる生活を送ると俺みたいなイケメンを欲してしまうんでしょうね(笑) しかも超イケメン。 俺目当てで寄ってきた&意識してたOLの数が異常でしたよ。 周囲の創価男は見下されて、馬鹿にされて、コケにされて、意識すらされてませんでしたからね。 この優劣による格差が非常に心地いいわけですよ。 男としての敗北感をたっぷりと創価の負け犬達に植え付け、恥をかかせて、情けない思いをひたすら味わってもらうわけですね。 悔しい男達の出来上がりですよ♪ そこでどうして創価信者はイケメンだけが楽しめるモテの特別権利で得られる幸せに嫉妬してるんですか??(笑) 一度ぐらい\xA4
魯皀謄皀討陵ケ朶供♤❹擦鯔骶覆靴討澆燭い任垢\xAB??(笑)←俺は毎日のように満喫してます♪



共通テーマ:moblog

【おもしろ犬】無防備すぎる寝相がハンパなくかわいい// [わんちゃんの動画]

【おもしろ犬】無防備すぎる寝相がハンパなくかわいい//



★★★YouTubeが好きなアナタが必ず見ておくべき情報★★★
http://goo.gl/1SMUcn

もはや野生だった面影はありませんね(*^_^*)

チャンネル登録はコチラ⇒https://www.youtube.com/channel/UCXCYrAqKB6dv-pX3-x2owZg?sub_confirmation=1

サムネイル画像引用元:http://whats.be/11304

*********************

★ペットを飼うことに伴う様々な責任や困難を理解せずに飼ってしまうと、近隣や周囲の人々に迷惑を及ぼし、またペットそのものに害を及ぼすこともある。ペット飼育の入門書などでは、飼い主には飼い主としての良識やマナーや責任が求められている、と記述されたり、「マナーを守って上手にペット\xA4
箸寮験茲魍擇靴澆泙靴腓Α廚箸い辰燭海箸ⅰⅨ劼気譴討い襪海箸ⓑ燭ぁ◀泙拭◆岼貪抻瑤せ呂瓩織撻奪箸録祐屬療垤腓琶譩類靴討呂い韻泙擦鵝廖屮撻奪箸亙譩類任④覆い箸いΔ唎蕕い粒亳腓濃瑤い泙靴腓Α廖嵬燭紡个靴得嫻い鮖鈇舛泙靴腓Α\xD7

★犬の十戒
1.私の一生はだいたい10年から15年。あなたと離れるのが一番つらいことです。どうか、私と暮らす前にそのことを覚えておいて欲しい。
2.あなたが私に何を求めているのか、私がそれを理解するまで待って欲しい。
3.私を信頼して欲しい、それが私の幸せなのだから。
私を長い間叱ったり、罰として閉じ込めたりしないで欲しい。4.あなたには他にやる事があって、楽しみがあって、友達もいるかもしれない。でも、私にはあなたしかいないから。
5.話しかけて欲しい。言葉は分からなくても、あなたの声は届いているから。
6.あなたがどんな風に私に接したか、私はそれを全て覚えていることを知って欲しい。
7.私を殴ったり、いじめたりする前に覚えておいて欲しい。私は鋭い歯であなたを傷つけることがで
きるにもかかわらず、あなたを傷つけないと決めていることを。
8.私が言うことを聞かないだとか、頑固だとか、怠けているからといって叱る前に、私が何かで苦しんでいないか考えて欲しい。もしかしたら、食事に問題があるかもしれないし、長い間日に照らされているかもしれない。それか、もう体が老いて、弱ってきているのかもしれないと。
9.私が年を取っても、私の世話をして欲しい。あなたもまた同じように年を取るのだから。
10.最後のその時まで一緒にいて欲しい。言わないで欲しい、?もう見てはいられない。?、?居た堪れない。?などと。あなたが隣にいてくれることが私を幸せにするのだから。忘れないで下さい、私はあなたを愛しています。・・・続きはこちら⇒【おもしろ犬】無防備すぎる寝相がハンパなくかわいい//


店員の対応に憤りを感\xA4 犬討い泙后\xA3 名古屋の○須にハスキーの看[生き方と恋愛、人間関係の悩み|生き方、人生相談]店員の対応に憤りを感じています。 名古屋の○須にハスキーの看板犬のいるサーフ系のセレクトショップがあります。 以前、私は○須に住んでいてそのお店の存在は前から知っていました。店に入っ た事はありませんが何せ犬が大好きなのでお店の前を通る度、ちらっと見たりしていました。 今日、久しぶりに○須に行ったのでお店を覗いてみたら看板犬もいてずっと見ていたらこちらに気づいて2、3歩寄って来てくれたし、かわいいサマーバックも目に入ったので思いきって初めて店に入りました。 まず"いらっしゃいませ"がない。 気づいていないのだろうけども… ベルを付ければいいのになと思いました。 次にわんちゃんを触ろうとして(ここで初めて店員が気づきやっと"いらっしゃいませ"を言う) 私が"こんにちは。触ってもいいですか?噛みますか?"と聞くと… "はぁ?噛むわけないでしょ…"(ボソボソと\xC6
箸蠍世陵佑\xCB) この時点で今までに初対面の他人にそれも客と店員というシチュエーションで感じた事のないような敗北感というか屈辱感というか嫌悪感というか… 身の毛の弥立つ思いでした。 その後、一応店内のアロハシャツなどを手に取り見ました。(正直生きた心地はしていませんが…) "ハワイのセレクトショップですか?"と聞くと "別にハワイだけじゃないけど… ハワイだったりカルフォルニアだったり…(また独り言の様に)" もう…最初に気になって入ったサマーバックには手を伸ばす事なく店を後にしました。 お店をインターネットで調べて見るとあのわんちゃんはやっぱり"看板犬"と書いてありました。 看板犬の定義って何ですか? 看板犬を目当てにお店に入るのは迷惑行為なんでしょうか?



共通テーマ:moblog

かわいい紀州犬の赤ちゃん・生後14日 [わんちゃんの動画]

かわいい紀州犬の赤ちゃん・生後14日



かわいい紀州犬の赤ちゃんが6匹生まれました。
以前、志村どうぶつ園に出演した子犬(毘乃白神号)がお父さんです。
毘乃白神号のお父さんは竜神号です。・・・続きはこちら⇒かわいい紀州犬の赤ちゃん・生後14日


18年間飼っていた犬が死んで家族と大げんかになりました。 [生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|家族]18年間飼っていた犬が死んで家族と大げんかになりました。 子供の頃
からお世話をしてきて、 この4年は私が介護を含め睡眠時間や仕事量をセーブしながら面倒をみました。 最後の半年は本当に大変で、 2時間睡眠くらいで常に愛犬をそばに置き、 愛犬の食事を買ったりする以外は遊びにも行かずでした。 兄弟と仲が悪く、ほとんど口も聞いてない状態で 兄弟も具合が悪いのは知っていましたが 私が仕事もあるし、睡眠もままならず限界にきていたので 一人数時間ずつでも助けて欲しいと訴えても 会社に行かないといけないからと相手にしてもらえませんでした。 私は職業柄在宅でしたので会社に行かなくていいし 家にいる人が見るべきだと言われ 愛犬がかわいいですし、飼い主という責任もあるので 大切に大切にお世話したんです。 息をひきとったとき私は一人でその瞬間を看取りました。 あっという間のできごとで犬をきれいにしたり 冷やしたり、できるだけきれいな状態で家族と対面させてあげようと努めました。 家族の仕事が接客業ということや 口も聞いてなかったこと、電話番号すら知らなかったこと
犬を買ってきた兄弟さえ介護を助けてくれなかったこと 私が車を持っていないので車を持ってる家族に病院に行きたいと訴えたことがあったとき 「子供がいるから無理、私に電話してきて何かしてくれると思ったのか?」 そんな冷たい言葉が帰ってきたこともあったんです。 それら色々な理由ですぐ連絡できず 帰宅後の対面となりました。 生前、あんなに仕事だからと相手にしてくれなかったのに 「どうしてすぐ連絡してこなかったんだ」と 怒鳴られ、挙句、最後見とれたんだから幸せじゃないかと。 介護をされたことがある方ならわかると思いますが 寂しさはもちろん、苦しむ愛犬を見てきたし どこかほっと胸をなでおろす気持ちもありました。 私は病院代、食事代、などすべて負担し 世話もし、そして仕事もし、さらに家事もこなしていたのに 助けてくれなかった家族が私と同じようにつらいんだと訴えてきても それは違うんじゃないかと思ってしまったんです。 家族は自分たちの気持ちを伝えるばかりで 最後どうだったの?とか介護お疲れ様という言葉も\xA4
泙辰燭唎△蠅泙擦鵑任靴拭\xA3 私はどうすべきだったんでしょうか?



共通テーマ:moblog

近所で話題のかわいい犬。 [わんちゃんの動画]

近所で話題のかわいい犬。



この犬かわいいんですよ。・・・続きはこちら⇒近所で話題のかわいい犬。


ある料理エッセイ漫画の、作者名かタイトルを探しています。 正[エンターテインメントと趣味|アニメ、コミック|コミック]ある料理エッセイ漫画の、作者名かタイトルを探しています。 正確な発売時期は分からないのですが、1997〜1999年頃に読んだ漫画です。 内容は覚えているのですが、作者名とタイトルが分からず、検索が出来なくて困っております。 と\xA4
蠅△┐此∋廚そ个擦詁睛討鮟颪い討澆泙后\xA3 ・女性の作者による食エッセイ ・かわいい飼い犬、姉、料理上手の母、父が出てくる ・ビビアン・スーがゲスト?として登場する回がある ・ビビアンが抹茶アイスが好きと聞いて、作者が用意していればと嘆くシーンがあった ・姉が作者に、トーストに鶏肉か何かを乗せて食べるレシピを紹介していた ・手間隙かかる料理に困惑する作者と「これ位全然大丈夫なのよ」とすいすい料理する お母さんの図、などがあった ・かわいいわんこ(柴犬だったかな?)の描写がやたら出てきた覚えがある ・A5版くらいの大きさだった これ位しか情報がないのですが、もし分かる方がいましたら教えてくださいm(_ _)mよろしくお願いします…!



共通テーマ:moblog

飼い主を急いて?助けようとする犬【かわいい動物動画】 [わんちゃんの動画]

飼い主を急いて?助けようとする犬【かわいい動物動画】



・・・続きはこちら⇒飼い主を急いて?助けようとする犬【かわいい動物動画】


モテない創価の劣性負け犬をモテさせてあげたいんですけど、どう[マナー、冠婚葬祭|宗教]モテない創価の劣性負け犬をモテさせてあげたいんですけど、どうしたらいいですか??(笑) 同ランクの劣性創価のカス女じゃなくて、まともな日本人の美人やかわいい子を選ばせてあげたい親切心から質問をしました。



共通テーマ:moblog

【シバ犬動画】 これはたまらん☆シバ犬(柴犬)のかわいい動画 その? イヌ好きのためのGIF動画まとめ [わんちゃんの動画]

【シバ犬動画】 これはたまらん☆シバ犬(柴犬)のかわいい動画 その? イヌ好きのためのGIF動画まとめ



イヌ好きのイヌ好きによるイヌ好きのための傑作GIF動画まとめです!
ほっこりしちゃってください♪

こちらもぜひどうぞ!
【シバ犬動画】 これはたまらん☆シバ犬(柴犬)のかわいい動画 その?
https://youtu.be/aNtfjZUOmCU

【犬の爆笑動画】おもわず吹いたww 犬のおもしろ傑作集その? イヌ好きのためのGIF動画まとめ
https://youtu.be/C7kkNmSNFFo

【パグ・ブルドッグ・フレンチブルドッグ】☆ブサかわ☆その? イヌ好きのためのGIF動画まとめ
https://youtu.be/Eb60wJTJPWY

【パグ・ブルドッグ・フレンチブ\xA5
襯疋奪亜曄硨屮気ǂ錙硑修\xCE? イヌ好きのためのGIF動画まとめ
https://youtu.be/3caLlDCUhmI

【パグ・ブルドッグ・フレンチブルドッグ】☆ブサかわ☆その? イヌ好きのためのGIF動画まとめ
https://youtu.be/XaGK-uZQEP0

【コーギー動画】 短足がかわいい☆ウェルシュ・コーギーGIF動画 イヌ好きのためのGIF動画まとめ 
https://youtu.be/N3QnEvfTm_k


【犬のおもしろ】クスッと笑えてほっこりしちゃう犬のGIF動画 イヌ好きのためのGIF動画まとめ
https://www.youtube.com/watch?v=2TRvkcJFGGY

【かわいすぎる子犬たち】 キュンキュンしちゃう癒され子犬GIF動画 その? イヌ好きのためのGIF動画まとめ 
https://youtu.be/LBORz3v_-Ak

【かわいすぎる子犬たち】 キュンキュンしちゃう癒され子犬GIF動画 その? イヌ好きのためのGIF動画まとめ 
https://youtu.be/87LlCk5Y0Ow


柴犬 画像


共通テーマ:moblog

クルミを取られたくない仕草がかわいい犬 [わんちゃんの動画]

クルミを取られたくない仕草がかわいい犬



大好きなクルミの殻を見つけてきたんですが。
取り上げられまいと、一生懸命なシュナです。

このあと、間違って(?)お父さんの手を血が出るほど噛んでしまい(笑)

こっぴどく怒られたシュナなのです(笑)・・・続きはこちら⇒クルミを取られたくない仕草がかわいい犬


うちの犬(ビションフリーゼ、メス、2才)は、仲良くなった犬の[暮らしと生活ガイド|ペット|イヌ]
うちの犬(ビションフリーゼ、メス、2才)は、仲良くなった犬の飼い主さんにもどの犬もにもお腹を見せません。 でも、よその犬はお腹を見せてくることがありますよね。撫でて〜みたいにしてきま す。 室内犬ですが、家ではお腹見せまくり、ガッツリお腹を見せて寝ています。大の字みたいに寝ます。 横になって寝ている時にお腹を撫でてやると後ろ足をあげてきます。 とってもかわいいです。 外で、誰にもお腹を見せないのに家ではガッツリ見せています。どんな性格の子なのでしょうか? 外でお腹を見せることはこれからもない子なのでしょうか?不思議です。



共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。