So-net無料ブログ作成
検索選択

わんちゃんのキュートな動画で癒される♪

かわいい犬のYoutube動画を探してみました。

 

過去ログページ

寝ながら走る犬【かわいい】【なごめる】 [わんちゃんの動画]

寝ながら走る犬【かわいい】【なごめる】



ワンちゃんが寝ぼけて寝ながら走ります。・・・続きはこちら⇒寝ながら走る犬【かわいい】【なごめる】


猫を飼いたいけれど飼えない ※アレルギー持ちです いろんな[健康美容ファッション|健康、病気病院|病気、症状、ヘルスケア]猫を飼いたいけれど飼えない ※アレルギー持ちです いろんな方のツイッターなどで猫と戯れている写真みて前から飼いたいと思っていたのですが、 飼うどころか触ることすら危うい状況で悔し
いです。 前、どのくらいひどくなるか試してみたのですが、なでたり触ったりすると腕が痒くなり 抱っこしたり舐められたりすると目が痒くなったり鼻水が止まりません。とにかく痒くなります。 触った後は石鹸で手首の上まで洗ってコロコロなど服にかけたのですが、それでも痒いです。 どうやったら猫アレルギー克服できますか??回答お願いします。 ちなみに現在は犬を飼っているのですが、多少痒いです。でもかわいいから我慢しています。


おもしろハプニング動物動画集!可愛い犬猫に癒されます [わんちゃんの動画]

おもしろハプニング動物動画集!可愛い犬猫に癒されます



他にも動物の動画をUPしています
↓ ↓ ↓
https://www.youtube.com/channel/UCIvrqBWPcHIJv32YZzaE4CQ


チャンネルは、動物好きな私が、
動物好きな人と、可愛い動物や、おもしろい動物の動画を
共有したいがために立ち上げたものになります

なので、あなたが、動物が好きという事でしたら
是非、UPした動物の動画を楽しんで頂ければと思います

さらに、動物動画の場合、
ただ単に「動画を見て楽しかった!」だけでは終わらないのです

おもしろい動物は、私たちを笑顔にしてくれたり
笑わせてくれたりしますが
実は、笑顔になったり笑ったりすることは健\xB9
唎鉾鷯錣卜匹い里任\xB9

笑うことによって、ストレスが軽減されることも
現代の研究によって分かっていますし
精神的な健康や、自信を取り戻すこともできます

さらに、動物は面白いだけではなく
ストレス社会を生きる私たちを癒してくれますので
これまた私たちの活力になってくれます

日々、精神的なストレスで
心が病んでしまっているかもしれませんが
当チャンネルでUPしている動物動画を
見る習慣を身につけていただければ
間違いなくストレスが軽減し、
より健康になることができますので
是非、楽しみながらご覧ください。

動物の動画を見ることによって得られる恩恵は
計り知れないほどありますし
動画を通してでありますが
たくさんの人の健康促進と癒しにも貢献したいと思っていますので
もしよろしければ応援して頂けると幸いです

当チャンネルにUPされている
動物動画を見ることによ
って
あなたの健康が促進されることを願っています・・・続きはこちら⇒おもしろハプニング動物動画集!可愛い犬猫に癒されます


近所の犬が初めてぺろんって。かわいいかわいいかわいい!!仲良[おしゃべり、雑談|雑談]近所の犬が初めてぺろんって。かわいいかわいいかわいい!!仲良くなれた気がして嬉しい!


かわいい犬が赤ちゃんを子守り! [わんちゃんの動画]

かわいい犬が赤ちゃんを子守り!



かわいいですね☆ 犬と猫の友情!?
https://www.youtube.com/edit?o=U&video_id=fNEIoaJ7Yyw
かわいい猫
https://www.youtube.com/watch?v=9mJf50HE4A8
びっくりねこちゃんコンテスト
https://www.youtube.com/watch?v=TD1U1MSbmx4
犬のおまわりさん!?
https://www.youtube.com/watch?v=kwsvXNDgSfE
かわいい動物大集合
https://www.youtube.com/watch?v=A1_52iPHQA4
【衝撃】ピンク色のアルマジロ
https://www.youtube.com/watch?v=Fd54dHeWzkA
奇妙な動物
https://www.youtube.com/watch?v=Rh8KJ_-w2n4
嵐の松本そっくりな犬
https://www.youtube.com/watch?v=zuugbTHDpr4・・・続きはこちら⇒かわいい犬が赤ちゃんを子守り!


犬を飼うか悩んでいます。旦那が2歳になった小型犬を貰ってきて[生き方と恋愛人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|家族]犬を飼うか悩んでいます。旦那が2歳になった小型犬を貰ってきてしまいました。とりあえず、1週間飼って、だめなら返すと言っています。 ←(飼い主にそう言われたそうです)子供(小2、小5)は犬を可愛がっていて飼いたいと言っています。 しかし、私の了承もなしにもらってきた犬です。将来子供の学費がかかる頃に、犬は老いて医療費がかかる感じです。 金銭的にもそんな余裕はありません。がんばれば飼える感じです。しかも核家族なので、外出してる事が多いです。犬の世話も正直負担です。犬がリビングにいると落ち着かないです。 旦那は、生き物を飼ったことがなく
「だめらな返せばいい」と言う感じです。「病気にもならない。病気になった犬を聞いたことがない。そんな事いいってたら、何にも飼えない」と言っています・・・。 そんな迷っている間に、犬がきて3週間になってしまいました。 犬は大変だけど、小さくてかわいいです 私としては、飼う自信がないのですか、子供たち、旦那は飼いたいと言っています。 子供の教育上「生き物を返す」という行為が悪影響の気がします。 またせっかくなれてきた犬もかわいそうです。 どうしたらいいでしょうか?


★ 嬉しそう! プレゼントを全力で開ける犬!! ★ "おもしろ 犬" "かわいい 犬" [わんちゃんの動画]

★ 嬉しそう! プレゼントを全力で開ける犬!! ★ "おもしろ 犬" "かわいい 犬"



【19秒に1本売れてる世界中で愛されているペット用ブラシ『フーリー』】
http://bit.ly/huribrush

----------------------------------------?----------------------------------------?----------------------------------------?-------
チャンネル登録よろしくお願いします!!
↓↓URL↓↓
http://urx.nu/8lBd

面白動画やかわいい動物動画などをどんどん載せていきます^^
----------------------------------------?----------------------------------------?----------------------------------------?-------
親からのプレゼントは嬉しいもの・・・
飼い主から
のプレゼントはやっぱり嬉しいですよね^^

全力で喜んで開ける姿はかわいいです><"

----------------------------------------?----------------------------------------?----------------------------------------?-------

動画サイト又は動画コミュニティサイトより転載、引用です。
引用元URL=

著作権者様、
引用にてUPさせて頂きました。
削除などの御依頼は、
mizukikatokato@excite.co.jp
まで、ご一報をお願い致します。


以下、キーワード。
"おもしろ 犬" "おもしろ 猫" "面白 犬" "面白 猫" "かわいい 猫" "かわいい 犬" "可愛い 猫" "可愛い 犬" "おもしろ いぬ" "おもしろ ねこ" "面白 いぬ" "面白 ねこ" "かわいい ねこ" "かわいい いぬ" "可愛い ねこ" "可愛い いぬ" 犬
猫・・・続きはこちら⇒★ 嬉しそう! プレゼントを全力で開ける犬!! ★ "おもしろ 犬" "かわいい 犬"


6年間、短い鎖に繋がれたまま一度も散歩に行ったことのない犬を[暮らしと生活ガイド|ペット|イヌ]6年間、短い鎖に繋がれたまま一度も散歩に行ったことのない犬をうちで預かる事にしました。 人が近付くとものすごく吠えるので最初は怖かったのですが 決して噛みついたりすることはなく、飛びついて甘えたいのだと思いました。 その犬には名前がなく、私が勝手にコロンちゃんと呼んでいました。 3回目にコロンちゃんに会いに行った時 初めて飼い主の人と話しました。 私「かわいいワンちゃんですね^^」 飼い主「そうですか?糞まみれで汚いから触らない方がいいですよ」 私
「散歩、行かないんですか?」 飼い主「私の犬じゃないから行かないですね。娘が勝手に貰って来てすぐに嫁に行ってしまったので。エサやるだけで精一杯ですよ」 私「何才なんですか?」 飼い主「うーーん 娘が嫁に行った年だからーー6才かな」 私「え?6年も?一度も散歩に行ってないんですか?」 飼い主「ですからー私の犬じゃないので・・」 私「あの・・もし面倒みられないのでしたら私に譲ってください!絶対に可愛がりますから!」 飼い主「え?いいんですか?あーー良かった!保健所も飼い主の都合では預かれないって言うし困ってたとこだったんですーー」 私「来週、必ず引き取りにきますので それまで宜しくお願いします」 何も後先考えず即答でした。こんな飼い主の所には置いておけない! 本当はその場ですぐに引き取りたかったのですが仕事中でしたので仕事が休みの月曜日に引き取りに行ってきます。 うちは息子と二人暮らしの母子家庭ですが 息子は近々 結婚し出て行きますので これも何かの縁だと思い、大切に育てます。いや、一人と一匹で生\xA4
④討い④泙后亜\xB0 庭もあります! 犬小屋マット、すのこ、鎖、リード、首輪、エサ入れ、エサ数種類、は買い揃えました。 あとは何が必要ですか? すぐに病院も連れて行ったほうがいいですよね?フィラリアとかの。 犬を飼うのは30年ぶりですので いろいろと教えて頂きたく、投稿しました。 参考になる回答、お待ちしています。


おもしろい犬 かわいい わんちゃんの画像をビデオにまとめました。癒されます! [わんちゃんの動画]

おもしろい犬 かわいい わんちゃんの画像をビデオにまとめました。癒されます!



youtubeに動画をアップしながら月額36万円を獲得する方法を無料でプレゼント!期間限定です!
http://www.lp-kun.com/web/lp_kun1430669112306
 
面白い

面白い 映像

面白い替え歌

面白いアニメ

面白い歌

面白い話

面白いゲーム

面白い 実況

面白い話 年賀状

面白い話 アウ
犬夜叉

犬夜叉完?篇

犬夜叉??版

犬夜叉主?曲

犬夜叉op

犬夜叉6

\xB8
ぬ觝\xB5166

犬夜叉155

犬夜叉 音?

犬夜叉66・・・続きはこちら⇒おもしろい犬 かわいい わんちゃんの画像をビデオにまとめました。癒されます!


子連れの野良猫対策 実家に戻ったら 庭の片隅に 4匹の子[暮らしと生活ガイド|ペット|ネコ]子連れの野良猫対策 実家に戻ったら 庭の片隅に 4匹の子猫連れの野良猫が居座ってました。 近くに行っても 逃げようとしません。 母親に聞くと数日前から 居座っていたようで 子猫がかわいいからミルクをあげたと。 しかし、ずっと住み着いても困るので対策を考えないといけません。 わが家は犬を飼っています。 何か、名案はありませんか?


かわいい犬 ホワイトヨークシャーテリア編 [わんちゃんの動画]

かわいい犬 ホワイトヨークシャーテリア編



ホワイトヨークシャテリアのカワイイところ
見てみませんか? 愛する犬の健康を考えるなら、今話題のプレミアムドックフードの www.az-dog.com
Cute Minature Yorkshire Terrier puppy
Check out this cute puppy!
adorable cute sweet pretty puppy・・・続きはこちら⇒かわいい犬 ホワイトヨークシャーテリア編


犬を飼うか悩んでいます。旦那が2歳になった小型犬を貰ってきて[生き方と恋愛人間関係の悩み|恋愛相談
、人間関係の悩み|家族]犬を飼うか悩んでいます。旦那が2歳になった小型犬を貰ってきてしまいました。とりあえず、1週間飼って、だめなら返すと言っています。 ←(飼い主にそう言われたそうです)子供(小2、小5)は犬を可愛がっていて飼いたいと言っています。 しかし、私の了承もなしにもらってきた犬です。将来子供の学費がかかる頃に、犬は老いて医療費がかかる感じです。 金銭的にもそんな余裕はありません。がんばれば飼える感じです。しかも核家族なので、外出してる事が多いです。犬の世話も正直負担です。犬がリビングにいると落ち着かないです。 旦那は、生き物を飼ったことがなく「だめらな返せばいい」と言う感じです。「病気にもならない。病気になった犬を聞いたことがない。そんな事いいってたら、何にも飼えない」と言っています・・・。 そんな迷っている間に、犬がきて3週間になってしまいました。 犬は大変だけど、小さくてかわいいです 私としては、飼う自信がないのですか、子供たち、旦那は飼いたいと言っています。 子供の教育上「生き\xCA
Ľ鯤屬后廚箸い♤坩戮⓰⑰洞舛竜い❹靴泙后\xA3 またせっかくなれてきた犬もかわいそうです。 どうしたらいいでしょうか?


抱っこしてほしい犬のしぐさがかわいい-海外の癒される動画- [わんちゃんの動画]

抱っこしてほしい犬のしぐさがかわいい-海外の癒される動画-



海外の面白い動画をご紹介します。
仕事や勉強疲れた体には笑うのが一番です!
日本のお笑いに海外も負けていません!

面白い動画を観て疲れを笑いで吹き飛ばしてしまいましょう!

海外の面白い動画を追加していくのでチャンネル登録よろしくお願いします。

http://bit.ly/RyYMvx

海外といえば、海外ドラマや海外ドッキリの番組、海外サッカーなどですが、これらは日本の反応とは違う海外の反応が味わえます。
海外と日本の違いといえば、海外アニメやお笑いなど反応が違うものもありますが、こどもやペット犬などのかわいい姿は、国を問わず感動するものがあります。
海外で面白い動画は日本でも日ごろの\xC8
茲譴鯔困譴討靴泙Δ曚評个辰討靴泙Δ茲Δ覆發里發燭唎気鵑△蠅泙后\xA3
それをご紹介していきたいと思います。

日本とは違った感覚、反応を味わいたいのであれば、チャンネル登録をよろしくお願いします。
チャンネル登録⇒https://www.youtube.com/channel/UCjCAGMm_hx_8se3wwmVdQiA・・・続きはこちら⇒抱っこしてほしい犬のしぐさがかわいい-海外の癒される動画-


<<助けて!愛犬家!>> ※修正版です※ 愛犬家のみなさ[暮らしと生活ガイド|ペット|イヌ]<<助けて!愛犬家!>> ※修正版です※ 愛犬家のみなさんのお知恵と考えとアドバイスをいただきたく投稿します。 私のMY知恵袋の回答一覧最新より10個目 ・愛犬についてご相談があります。・についてです\xA1
\xA3 質問者はID非公開、その方からリクエストを受けました。 しかし、私は回答する際、<以下、スルーします>としたにも関わらず、リクされた次第です。 一人は 犬の歯磨きなんて毎日しない、仕事が忙しいし、犬も嫌がるし、だけどワンコが心配だから歯磨きガムや液体ジェルをやっている。毎日もしくはそれに近い頻度でやるほうがめずらしい。 もう一人は どんなに忙しくても私は毎日もしくは1日おきにはしている。私の周りもそれが普通である。 こんな感じなのです。 皆さんはどのようにお考えでしょうか? が質問になります。 私的には、歯磨きは毎日、もしくは2,3日おきにはする(歯石たまっちゃいや〜ん)。もしくは定期的に獣医でチェックしてるんでなにかあれば歯石取するなりなんなりする。 昔、子供のころ従妹から犬を貰い受ける際に祖父との約束が<何があっても面倒みる、犬は自分では何も言えないし、自然の中で暮らすわけではないのだからきちんと面倒をみなさい。お前自身も頑張んなさい、これが条件>と言われ、もちろん歯磨きも最初はがぶがぶ噛まれ
ながら泣きながらやった記憶があります。 結局のところ、問題は上記のことでないことはわかっていて ☆質問者が聞きたいことを優先しすぎて詳細がおおざっぱであった ☆私を含め回答者にとっては突っ込みどこが満載の質問であるがゆえ、多少おせっかいしてしまい、質問者がきれた ☆(これは賛否両論あるとはおもう)歯磨きガムや、ジェルはやらないよりはまし。私は犬のためにやっているんだ!!と思い込んでいる質問者。←ガムとかって体に悪いんだよね、業者に騙されてるんだよね。←これは私。 ☆質問者さんのかわいい勝気なところ このあたりでもめてんだと思うけど、これに関して私は質問者に ☆以下はスルーします といっているのにわざわざリクしてきたのでなんとか納得してもらえないかな?と思いみなさんのお力を借りたいです。


可愛い女の子と赤ちゃんと犬がイチャイチャする可愛すぎる最高にメロメロになる誰もが癒されて笑顔になれる幸せな動画 [わんちゃんの動画]

可愛い女の子と赤ちゃんと犬がイチャイチャする可愛すぎる最高にメロメロになる誰もが癒されて笑顔になれる幸せな動画



【※オススメ動画一覧※】

■ 【赤ちゃんおもしろ】おもしろかわいい海外の赤ちゃん動画まとめました! 笑う・驚く・怒る・ダンスなど外国の赤ちゃん映像がいっぱい!
https://www.youtube.com/watch?v=SZucayTtVnw
■ 【赤ちゃんおもしろ】『三つ子の赤ちゃんが可愛すぎて笑える癒し動画集』
https://www.youtube.com/watch?v=KRllWYyTcS0
■ 【赤ちゃんおもしろ動画集】『おなら音に超ビックリな赤ちゃんが可愛すぎる』
https://www.youtube.com/watch?v=pVcyoPG_ZPU
■ 【赤ちゃんおもしろ】『海外のおもしろ赤ちゃんが初めてのレモンに酸っぱくてびっくり!』 〜可愛
い赤ちゃんの初体験〜
https://www.youtube.com/watch?v=xeRqrX9Hqbc
■ 【赤ちゃんおもしろ】海外のおもしろ赤ちゃん映像まとめました! 笑う・怒る・驚くなど外国の赤ちゃん盛りだくさん!
https://www.youtube.com/watch?v=dJCHtiL7ZBg
■ 面白赤ちゃん詰め合わせ part 10
https://www.youtube.com/watch?v=9m4xdPquupU
■ 変顔の赤ちゃん!「おもしろ動画」 凌くん part1
https://www.youtube.com/watch?v=09gkxUTdTRY
■ 【赤ちゃんおもしろ】海外のおもしろ赤ちゃん映像まとめました! 笑う・怒る・驚くなど外国の赤ちゃん盛りだくさん!
https://www.youtube.com/watch?v=HCO2v858778
■ おもしろ赤ちゃん映像!なぜか笑いが止まらない!
https://www.youtube.com/watch?v=4_3ZrGhThv4
■ 赤ちゃん語翻訳してみたww
https://www.youtube.com/watch?v=n5HP9LAoSZ0
■ 【赤ちゃん犬おもしろ】『海外の赤ちゃんに犬が教えたり手助けしたりする仲良し動画集』 〜ハイハ
イしたりあやすなど〜
https://www.youtube.com/watch?v=DGZcP0RUTIA
■ 【爆笑!世界のおもしろ映像】「おバカ集団映像」 「赤ちゃんが生まれて初めてしゃべったヤバイ言葉」
https://www.youtube.com/watch?v=pX45QlRPHJs
■ 【おもしろ動画 赤ちゃん】 恐ろしい笑い声を聞かせてみた Daddy & His Scary Laugh
https://www.youtube.com/watch?v=hd7egmFeDyU
■ 四つ子赤ちゃんの爆笑連鎖 おもしろ動画
https://www.youtube.com/watch?v=nRNTqoE0l8E
■ 赤ちゃん おかあさんと おとうさん どっちが好き?
https://www.youtube.com/watch?v=BEECI3lBYog
■ 【赤ちゃんおもしろ】『TVリモコンを近づけるとビックリのおもしろ赤ちゃん』
https://www.youtube.com/watch?v=sxKlPgO3RvA
■ 赤ちゃんおもしろどっきり☆後ろにいたママがいなくなっちゃったら?!
https://www.youtube.com/watch?v=s4oo1W4a0k0
■ 【赤ちゃんおもしろ】パパと一生懸命お話しようとする\xC0
屬舛磴\xF3
https://www.youtube.com/watch?v=YFZlcLWZ_us
■ 変顔の赤ちゃん!「おもしろ動画」 凌くん part2
https://www.youtube.com/watch?v=GMUNBAY-q4M
■ 【赤ちゃん犬猫】おもしろ可愛い赤ちゃんと犬や猫の動画集! 海外の赤ちゃんと犬や猫仲良しです!
https://www.youtube.com/watch?v=Bh-6bJm20ko


【※オススメチャンネル一覧※】

■ マイ チャンネル さんチャンネル!
https://www.youtube.com/channel/UCD2nYgqSMdRnjlI8N1IGKZw
■ 再生リストさんチャンネル!
https://www.youtube.com/channel/UCD2nYgqSMdRnjlI8N1IGKZw/playlists
■ ACADEMY INTERNETさんチャンネル!
https://youtube.com/channel/UCnCpAcuJ0zL0Vydoo3k4Y9w
■ wakuwaku TVさんチャンネル!
https://www.youtube.com/channel/UCq5ZI8IfmUxjoyyP3K4lv7Q
https://www.youtube.com/channel/UCq5ZI8IfmUxjoyyP3K4lv7Q/...さんチャンネル!
http
s://www.youtube.com/channel/UCq5ZI8IfmUxjoyyP3K4lv7Q/featured
■ hitonari tadanoさんチャンネル!
https://www.youtube.com/channel/UCNdrAcJim-mcv8WMtZK84mw
■ smile9rotyさんチャンネル!
https://www.youtube.com/user/smile9roty
■ Natalia Goinesさんチャンネル!
https://www.youtube.com/channel/UCGLdKj8QTWPv_mwIqfPXqGQ
■ 何があった!?ハプニング集まとめさんチャンネル!
https://www.youtube.com/channel/UC9Kqicy-24wbWA0ZYrb88Xw
■ 井上毅さんチャンネル!
https://www.youtube.com/user/inouetuyoshi
■ Cam Fourさんチャンネル!
https://www.youtube.com/channel/UCCZoMzfPl7S7eyZf3nQBdsg
■ Interesting animalさんチャンネル!
https://www.youtube.com/channel/UCk-K1itDwFSOCuRkwkV0iFg
■ Pangea Chさんチャンネル!
https://www.youtube.com/channel/UC97WSD4FEOCHTIX8jV_R98g
■ 海外 お笑い動画さんチャンネル!

ペット 犬 かわいい動画 ミニチュアダックスフンド チョコ My very cute dog [わんちゃんの動画]

ペット 犬 かわいい動画 ミニチュアダックスフンド チョコ My very cute dog



今年4歳になったわが家のペット
チョコ (オス)のおもしろ動画です

眠くて眠くて、、、耐えられませんでした。・・・続きはこちら⇒ペット 犬 かわいい動画 ミニチュアダックスフンド チョコ My very cute dog


友達の態度。 かなり久しぶりの友人とランチに行きました。 泊[生き方と恋愛人間関係の悩み|恋愛相談、人間関\xB7
犬稜困\xDF|友人]友達の態度。 かなり久しぶりの友人とランチに行きました。 泊まりに来たことある友だちで、飼い猫と会わせたこともあります。 その飼い猫が先日なくなり、かなり久しぶりにその友だちに会い、亡くなった話と、話のネタにと、アルバムを持って行きました。(まぁそんなに興味ないかな…とも思いましたが) ランチして、アルバム持ってきたのー!と言った瞬間 『あ、いい』 とひとこと、断られました。。 興味なくても、じゃぁ、とパラパラ見ませんか?笑 その友だちは犬を飼っており、動物嫌いではないと思います… 彼女のソッコー拒絶の発言にビックリしました。 今までも、感じ悪いな、と思う発言とかありましが、なんだかな〜とやっぱり思いました。。 そんな感じなので1年以上会ってなく、私からは連絡してませんでしたが、誘われたので会いました。 とりあえず、自分に興味がないことは聞こえてても聞こえないふりをしてるようです。 他の友人に猫が亡くなった話をメールでした時、会う時写真いっぱい持ってきて!かわい
いの沢山見せてね!と言われ見せたりしてたから、ギャップが激しかったです。。


おもしろい犬 かわいい わんちゃんの画像をビデオにまとめました。癒されます! [わんちゃんの動画]

おもしろい犬 かわいい わんちゃんの画像をビデオにまとめました。癒されます!



youtubeに動画をアップしながら月額36万円を獲得する方法を無料でプレゼント!期間限定です!
http://www.lp-kun.com/web/lp_kun1430669112306
 
面白い

面白い 映像

面白い替え歌

面白いアニメ

面白い歌

面白い話

面白いゲーム

面白い 実況

面白い話 年賀状

面白い話 アウ
犬夜叉

犬夜叉完?篇

犬夜叉??版

犬夜叉主?曲

犬夜叉op

犬夜叉6

\xB8
ぬ觝\xB5166

犬夜叉155

犬夜叉 音?

犬夜叉66・・・続きはこちら⇒おもしろい犬 かわいい わんちゃんの画像をビデオにまとめました。癒されます!


お料理教室のペットについて。 今、通ってるお料理教室にイヌ[暮らしと生活ガイド|料理、グルメ、レシピ|料理、食材]お料理教室のペットについて。 今、通ってるお料理教室にイヌがいます。 実習をするキッチン、試食するダイニングに放し飼い状態になっています。 中型犬なのですが、外を見ればワンワン吠 え、キッチンで作業中に足元を歩き回ります。そして、キッチンで大小ともに粗相します。 私は犬がすきなのですが、食べ物を扱う所で犬が放し飼いになってるのは衛生的にどうなんだろうかと思います。 以
前、この教室のHPにこの件に対してクレームを出した人がいたようですが、その投稿は先生によって削除され、先生からのコメントで他の生徒さん達からのご理解を得てそうしています。と反論が書かれていました。 そんな先生のコメントを支持する意見も一件ありました。 生徒さん達はかわいいとその犬をかわいがっていますが、この状態を不快に思ってるのは私とそのブログに書いた人だけなのでしょうか? 一人の生徒さんが、先生に反発すれば出入禁止になるからと言っていました。 これとは別に以前、ここで洗い物をしていたら、サラダスピナーの二枚蓋になっている内側がカビでびっしりでした。 衛生的観念が低いのでしょうか?私が気にしすぎなのでしょうか? 素敵なお料理、コーディネートするところだけに残念です。 皆さんのご意見をお聞かせください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。