So-net無料ブログ作成
検索選択

わんちゃんのキュートな動画で癒される♪

かわいい犬のYoutube動画を探してみました。

 

仔犬と警察馬とのやりとりがなんともかわいい!犬のおもしろ動画集です。 [わんちゃんの動画]

仔犬と警察馬とのやりとりがなんともかわいい!犬のおもしろ動画集です。



あなたもYoutubeで収入アップ!
動画を見ているだけでなく動画でお小遣い!
⇒ http://banana-asp.net/ad/689/111400


まだ仔犬のフレンチブルドッグと、ニューヨーク市警の馬が出逢い
仲良くなろうと頑張る様子をとらえた映像です。

ほんわかした動画です(*^_^*)




あなたも里親になりませんか?

特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS

詳しくは、http://angels2005.org/・・・続きはこちら⇒仔犬と警察馬とのやりとりがなんともかわいい!犬のおもしろ動 画集です。


14年間飼っていた柴犬をなくして1年ちょっとが過ぎました や[暮らしと生活ガイド|ペット|イヌ]14年間飼っていた柴犬をなくして1年ちょっとが過ぎました やっぱり犬がいない生活は寂しいです。 柴ロスです。 しかしぺットショップの柴さんはどうも… かわいいのですが、前の柴さんに悪いなっていう気持ちです。 そこで里親などのホームページをみているのですが、なかなか見つかりません。 それはそれでいいことなのだと思いますが… 宮城募集対象で柴犬の里親を募集されている方いらっしゃいませんか?



共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。