So-net無料ブログ作成
検索選択

わんちゃんのキュートな動画で癒される♪

かわいい犬のYoutube動画を探してみました。

 

おもしろ かわいい 犬のコーギー VS プラレール [わんちゃんの動画]

おもしろ かわいい 犬のコーギー VS プラレール



遊TVでたびたび登場の「もふもふ」ことコーギー犬のノーカット版スピンオフ(笑)。ねむかったようだけど、プラレールアドバンスが次々にやってくるのでどうも眠れないみたい。おもしろいね^^

★本編はこちら
http://youtu.be/ZKnWySffkIg

チャンネル登録はこちら
http://www.youtube.com/user/TheRongk?sub_confirmation=1

◆TheRongkの「GameTV」動画はこちら
http://www.youtube.com/user/TheRongkGame

◆「遊TV」公式ブログはこちら
http://coffeetimeplus.com・・・続きはこちら⇒おもしろ かわいい 犬のコーギー VS プラレール


即☆まだ起きてる女性おらへんの?? 本当に困りました… 女[生き方と恋愛人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]即☆まだ起きてる女性おらへんの?? 本当に困りました… 女性に対するメッセージ 昨日飲み会にいき連絡先交換した女性に対する返信について (自分) 今日はありがとう 帰り大丈夫だった? (女性) 無事田舎帰ったよ〜! 犬かわいいやん\(^o^)笑 もう寝るねおやすみ〜 (自分) なら良かったで〜! 可愛いしょ! 何て呼んだらいい? (女性) これ何かで有名な犬 だよね? ○○ちゃんでいいよ(笑) とメッセージありました 女性はあやかです。 かなちゃんでいいよとは 自分の友人に似てたので 自分がかなちゃんと呼んでた
らそれでいいよ言われました。 有名な犬とはポメラニアンのbooのことです この場合返信するなら ? ポメラニアンのbooやで〜 かなちゃんに似てるわ(笑) 何て呼ばれてんの? ? ポメラニアンのbooやで〜 かなちゃんに似てるわ(笑) ○○ちゃん呼ぶわ! ? ポメラニアンのbooやで〜 かなちゃんに似てるわ(笑) アイコン可愛いな! ならどちらが嬉しいでしょうか?? 宜しくお願い致します



共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。