So-net無料ブログ作成

わんちゃんのキュートな動画で癒される♪

かわいい犬のYoutube動画を探してみました。

 

【犬おもしろ動画】かわいいダックス短い足でがんばれ! [わんちゃんの動画]

【犬おもしろ動画】かわいいダックス短い足でがんばれ!



ボールを必死に守る犬(ダックスフンド)かわいい愛犬 犬のおもしろ動画
わんちゃんのおもしろ動画です。必死にボールを守る姿が愛らしい。
短い足でボールをガッチリホールド!
もう5年以上このボールを守り続けています。

おもしろペットのリンク集

こむぎ猫 鳴き声かわいい 遊んでのおねだり Cat meow She'd like to play
https://youtu.be/jkJmniV3qcE

最高におもしろ可愛い猫ちゃん動画集!笑いと動物の癒しをお届け
https://youtu.be/3QuBpxjMLKc

かわいい猫動画集
https://youtu.be/QFcHl11dX0M

【猫おもしろ】『変わった寝相で寝るおもしろ可愛い猫の動画集』
http
s://youtu.be/rRVx3NLv7zQ

最高におもしろ可愛い猫ちゃん動画集!笑いと動物の癒しをお届け
https://youtu.be/3QuBpxjMLKc

かわいいおもしろ猫動画まとめ かわいすぎる仕草【見てて飽きない】
https://youtu.be/Ow1qVruqZ0I・・・続きはこちら⇒【犬おもしろ動画】かわいいダックス短い足でがんばれ!


(緊急事態) 親身に回答頂ける方!恋愛相談 本当に困りました[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み](緊急事態) 親身に回答頂ける方!恋愛相談 本当に困りました… 女性に対するメッセージ 昨日飲み会にいき連絡先交換した女性に対する返信について (自分) 今日はありがとう 帰り大丈夫だった? (女性) 無事田舎帰ったよ〜!
犬かわいいやん\(^o^)笑 (自分) なら良かったで〜! 可愛いしょ! 何て呼んだらいい? (女性) これ何かで有名な犬 だよね? かなちゃんでいいじゃん(笑) (自分) ポメラニアンのbooやで〜 かなちゃんに似てるわ(笑) アイコン可愛いな! (女性) そうそう!boo〜! かわいすぎるな! ありがとう笑 気持ちだけ受けとっておくわ(shiny) 本物のかなちゃんに遊んでもらってね! とメッセージありました かなちゃんとは自分の友人に似てたので自分がかなちゃんと呼びました 女性はあやかです。 まずいです この場合返信するなら ? ほんま可愛いよな〜! かなちゃん既婚者(笑) 彼氏とかおらへんの? ? ほんま可愛いよな〜! かなちゃん遊ばんで(笑) 彼氏とかおらへんの? ならどちらが嬉しいでしょうか?? 宜しくお願い致します



共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。