So-net無料ブログ作成

わんちゃんのキュートな動画で癒される♪

かわいい犬のYoutube動画を探してみました。

 

しゃべる犬!!めちゃかわいい!! [わんちゃんの動画]

しゃべる犬!!めちゃかわいい!!



質問すると・・・答えますー!「うん!うん!」って「まんま!」って・・・続きはこちら⇒しゃべる犬!!めちゃかわいい!!


超小型犬がドッグランで遊んでいるのが怖いです(>_&l[暮らしと生活ガイド|ペット|イヌ]超小型犬がドッグランで遊んでいるのが怖いです(>_<) この前ドッグランに行ったときのことですが、すごく小さいトイプードル、ヨークシャーテリアがあわせて3匹くらい居ました。(ティーカッププードル?と思うほ
どの小ささ) 私はジャックラッセルテリアを飼っているのですが、私の犬はあまり他の犬とは遊ばず、私とボールなどでおもいっきり走っています。 そのドッグランは小型犬、大型犬と別れてるわけではないですが広いランと少し狭いランに別れています。 私が先にいて、そのとき大きめのコーギー、普通の大きさのトイプードルなど5匹くらい居ました。(広い方) そのあとにとても小さなワンちゃん達が広い方に入ってきて、先に居たいぬたちが挨拶にいくと、怖がって逃げていました。 そのあとにアフガンハウンド?のようなとても大きな犬が入ってきて、狭い方のランで遊んでいました。 大きめのコーギーは狭い方にいきましたが、私はアフガンハウンドからしたらジャックラッセルテリアも小さくて、飼いぬしさんは心配かなと思い行きませんでしたが、そのままとても小さい子達がいるなかで遊ぶのも私の犬が何かしてしまったらいけないので帰りました。(私も踏んでしまいそうになったら怖かったので) しかし、アフガンハウンドのような大きな犬が狭い方にランであまりおもいっきり走れるようでもなかっ
たので、かわいそうだなと思いました。 こういう場合、どうすればいいのでしょうか? すごく小さい犬たちも私の近くに来たりしてすごくかわいいなと思ったのですが、私の犬との体格差を考えると一緒には遊べないなとおもいました。 文章が読みづらくてすみませんm(__)m



共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。