So-net無料ブログ作成

わんちゃんのキュートな動画で癒される♪

かわいい犬のYoutube動画を探してみました。

 

ポメラニアンと○○のミックス犬がかわいすぎる♪〜Cute mix dog Pomeranian〜 [わんちゃんの動画]

ポメラニアンと○○のミックス犬がかわいすぎる♪〜Cute mix dog Pomeranian〜



ポメラニアンと○○のミックス犬がかわいすぎる♪〜Cute mix dog Pomeranian〜

ポメラニアンは、犬の品種(犬種)の一つ。祖先犬は、スピッツ系に属する他の犬種と同じく、サモエド(ロシアのシベリアを原産としたトナカイの番やカモシカ狩り、そり引きをする犬)であると言われる。

○ミックス犬の特徴
親犬から、どんな毛の色・大きさ・性格の特徴をもらうかは、生まれるまでわからないようです。
ミックス犬(雑種犬)は純血種にありがちな遺伝的疾患のリスクを大幅に低減する。
それぞれの血の持つ特徴がうまく混ぜあって純血種を上回る能力を持つ犬が生まれることも!

動画内容
1.チ\xA5
錺錙潺櫂瓮薀縫▲\xF3
2.トイプードル×ポメラニアン
3.ミニチュアダックス×ポメラニアン
4.パピヨン×ポメラニアン
5.マルチーズ×ポメラニアン

ポメラニアン
ポメラニアン ミックス犬
ポメラニアンとは
ポメラニアン ブリーダー
ポメラニアン 子犬
犬 ポメラニアン
ポメラニアン 子犬 販売
ブリーダー ポメラニアン
ポメラニアン 犬
チワワ
ポメラニアン 白
ポメラニアン飼い方
ポメラニアン 赤ちゃん
ホワイトポメラニアン
白いポメラニアン
ポメラニアン ホワイト
ポメラニアン 色
ポメラニアン 色 性格
ビーグル 子犬
ブルドッグ 子犬
ポメラニアン 子犬 画像
可愛いポメラニアン
ポメラニアン 可愛い
可愛
い犬 ポメラニアン
ポメラニアン かわいい
かわいいポメラニアン
ポメラニアン かわいい
ポメラニアン 可愛い
ポメラニアン 好き
ポメラニアン 仕草
ポメラニアン 面白
ポメラニアン 面白い
ポメラニアン おもしろ
ポメラニアン 爆笑
チワワ ブリーダー
チワワ 子犬
犬 チワワ
子犬 チワワ
チワワ犬
チワワ かわいい
チワワ 可愛い
チワワ 好き
チワワ 仕草
チワワ 面白
チワワ 面白い
チワワ おもしろ
チワワ 爆笑
トイプードル
トイプードル ブリーダー
プードル ブリーダー
トイプー
トイプードル 子犬
犬 トイプードル
ブリーダー トイプードル
プードル 子犬
トイプードル かわいい

トイプードル 可愛い
トイプードル 仕草
トイプードル 面白
トイプードル 面白い
トイプードル 爆笑
パピヨン
パピヨン ブリーダー
パピヨン 子犬
犬 パピヨン
パピヨン かわいい
パピヨン 可愛い
パピヨン 仕草
パピヨン 面白
パピヨン 面白い
パピヨン 爆笑
マルチーズ
マルチーズ ブリーダー
マルチーズ 子犬
犬 マルチーズ
マルチーズ犬
小型犬 マルチーズ
マルチーズ 人気
子犬 マルチーズ
マルチーズ かわいい
マルチーズ 可愛い
マルチーズ 仕草
マルチーズ 面白
マルチーズ 面白い
マルチーズ 爆笑
ポメラニアン 柴犬カット
ポメラニアン もふもふ
ポメラニアン 赤ちゃん

ポメラニアン 俊介
ポメラニアン ライオンカット
ポメラニアン 黒
ポメラニアン カット
チワワ 赤ちゃん
チワワ 鳴き声
チワワ 怒る
チワワ しつけ
チワワ お風呂
チワワ スムース
チワワ 銀さん
チワワ 散歩
チワワ 吠える
トイプードル 鳴き声
トイプードル おもしろ
トイプードル しつけ
トイプードル 赤ちゃん
トイプードル トリミング
トイプードル カット
トイプードル シャンプー
トイプードル こむぎ
トイプードル 黒
マルチーズ トリミング
マルチーズ 鳴き声
マルチーズ カット
マルチーズ しつけ
マルチーズ 怒る
マルチーズ 吠える
マルチ\xA1
璽\xBA 赤ちゃん
マルチーズ お風呂
パピヨン 犬
パピヨン 映画
パピヨン トリミング・・・続きはこちら⇒ポメラニアンと○○のミックス犬がかわいすぎる♪〜Cute mix dog Pomeranian〜


質問させてください。 最近知人(A)から犬を貰い受けました[暮らしと生活ガイド|法律、消費者問題|法律相談]質問させてください。 最近知人(A)から犬を貰い受けました。 少々経緯があって、もともと私の両親が飼い犬が亡くなった寂しさから新しく犬を迎えたく、ご縁ある犬をさがしていました。 そういった中、私も色々な知人に、子犬でも成犬でもよいから、里親募集中の犬がいれば紹介してほしい、と声をかけていました。Aもその中の一人です。で、両
親が他で犬をみつけ、迎え入れたあとにAから「(Aの)知り合いに子犬が生まれたよ!どう?一匹予約しといたから!」と言われ、イヤイヤもう迎えたのよ〜ごめんねーとお断りの話をしました。 それから一ヶ月後くらいに何故かまた声をかけられ、「かわいいよ、犬、どうする?」と聞いてきて、うちの実家も二匹飼えない環境ではないので、両親はだいぶ悩み、やはりお断りしました。するとAは「わかった!じゃあうちが飼う!」と飼いだしました。 それから何週間かし、ワンちゃんどう?また見に行かせて〜って私が声をかけると、「それがさぁ、子供(成人)が反対して反対して‥また飼い主探すんよ。どう?」と。そして子犬という事もあり、うちも子育てには良いかな、と家族会議に会議を重ね、晴れてうちで迎える事になりました。 迎える事になって初めて知ったのですが、そろそろ三ヶ月なのにワクチンも打たず外を走り回っていて、しかも血統書付きのワンコだったのです。何か、変な違和感を感じながらも、仲の良い知人だったので、普通にありがとう、大事にするよ、と貰い受けました。ただ血統書自体は特にいらないからと返
そうとしましたが、持っといても仕方ないから、と犬と一緒に渡されました。 それから一ヶ月、今日Aから、「元の飼い主が怒っている。私(A)が飼うんだと思って血統書付きの犬をタダであげたのに、それをよそにあげてしまうなんてって言ってる」と聞きました。「だから返してもらってうちで飼わないといけないかなーと思ってるんよ」と‥。ちょっとすぐには理解ができず、何回も聞き直しましたが、ようするに、元の飼い主さんはAが飼うと思って無償で血統書付きの子犬をあげた。Aは元々の私の両親が犬を探している話は元の飼い主に伝えていないのに、勝手に、あげると言っていた。とりあえずは元の飼い主の言う通りAのうちで一ヶ月は飼った。でも飼えなくなり私にあげた。ということみたいです。 もう病院にも連れて行き、ワクチンも打ち、毎日毎日遊んで遊んですっかりうちの子になっていますので、返すなんてできません。でも法律上とかで、返さなくてはならないのだったら、子犬のうちに早めにと思います。犬への負担と、うちの子供達の気持ちを考慮してです。 この場合返さなくてはなりませんか?




共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。